【芸能】『教場0』木村拓哉のメッセージに麒麟・川島明が大慌て フジ新ドラマ出演者が裏側赤裸々トーク 

【芸能】『教場0』木村拓哉のメッセージに麒麟・川島明が大慌て フジ新ドラマ出演者が裏側赤裸々トーク 

【芸能】『教場0』木村拓哉のメッセージに麒麟・川島明が大慌て フジ新ドラマ出演者が裏側赤裸々トーク 

 フジテレビ系ドラマの出演者たちが、あす3日放送の同局『川島明の芸能界(秘)通信簿 春の3時間SP』(後7:00~21:54)に集合する。

【写真】天海祐希&白石麻衣&奈緒ら新ドラマキャストが登場

 世間が気になっている話題の芸能人・著名人をスタジオゲストに迎えて、ミキ(昴生、亜生)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)らいま勢いのある芸人たちからなる“通信簿作成委員会”が独自の観点からゲストを5段階評価で採点した“通信簿”を発表。その勝手な評価をきっかけに、「“通信簿”に書かれた内容は正しいのか?」を探るべく、MCの川島明(麒麟)がゲストたちの現在の活動や、いまはまっていることを深掘りしていくトークバラエティー番組。

 今回、初のゴールデン帯での放送で、「平成芸能界!時代を作った女たち同窓会SP」、「キャスティングPが今呼びたい芸能人SP」、「フジテレビ春の新ドラマ3番組合体SP」の豪華3本立て。

 「フジテレビ春の新ドラマ3番組合体SP」では、春ドラマ3番組、月9ドラマ『風間公親-教場0-』から白石麻衣、月10ドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明』から天海祐希と白石聖、木曜劇場『あなたがしてくれなくても』から奈緒と田中みな実が登場する。

 俳優たちが自らのドラマ撮影現場に通信簿をつけるほか、各ドラマの出演者が撮影現場をリポートした特別VTRも。『風間公親-教場0-』からは、堀田真由カメラを片手にドラマの撮影スタジオに入り、差し入れ事情や衣装にまつわる裏話をリポートしていく。

 そんななか、スタジオセットに主演・木村拓哉サプライズで現れ、堀田は思わず「びっくりした!」と目を丸くする。2人が撮影現場の雰囲気やこだわりなどを語るなか、堀田が「木村さんが納豆にあるものをかけるのが印象的」と話を振ると、木村は「本当だったら…」と、川島に対するあるメッセージを口にする。そして、それを聞いた川島は大慌てすることに。

 さらに、豪華俳優陣が勢ぞろいしたからこその“ドラマ撮影のあるある”や“台本に関する悩み”などを赤裸々トーク。番組の最後には、奈緒のお気に入りの差し入れをかけて、SNS上で話題の“斧投げ”で対決する。

OIF (2)
『川島明の芸能界(秘)通信簿 春の3時間SP』に出演する(左から)盛山晋太郎、川島明、リリー(C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事