【芸能】チョコプラ、ゴールデン帯レギュラー番組初MCに喜び「ついにこの日が来たかと…」

【芸能】チョコプラ、ゴールデン帯レギュラー番組初MCに喜び「ついにこの日が来たかと…」

【芸能】チョコプラ、ゴールデン帯レギュラー番組初MCに喜び「ついにこの日が来たかと…」

TBS4月11日、新バラエティ番組『THE神業チャレンジ』(毎週火曜19:0020:00、初回19:00~20:57)がスタートする。初回は2時間スペシャルとなる。

この番組は、世界中で大流行している“神業動画”にさまざまな芸能人やアスリートが本気で挑戦し、見事再現できたらその場で賞金100万円を獲得できるという内容。2021年5月に土曜☆ブレイク枠で第1弾を放送、その後、ゴールデン帯で7回の特番を経て、このたびついにレギュラー放送となった。MCは特番に引き続きチョコレートプラネットが務める。チョコレートプラネットゴールデンレギュラー番組のMCを務めるのは本番組が初となる。

レギュラー初回となる今回の放送では、佐藤栞里、陣内智則出川哲朗みちょぱ池田美優)、そして4月18日スタートの火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』から橋本環奈山田涼介Hey! Say! JUMP)、坂東龍汰といった豪華ゲストスタジオに迎え、番組の看板企画「目隠し太鼓の達人フルコンボ」と“Mr.アーチェリー”ことジェシー(SixTONES)も参戦する「神業アーチェリー」のほか、パワーアップした“神業”に挑む挑戦者たちを応援する。

初回放送に先駆けて、番組公式TikTokではここでしか見られない動画を連日公開中。『THE神業チャレンジ』というタイトルにちなんで、MCのチョコレートプラネットをはじめ豪華ゲストが「15秒告知チャレンジ」に挑戦している。また、視聴者参加型のTikTok特別チャレンジ企画「神業TikTokチャレンジ」も実施する。視聴者の投稿が番組内で紹介される可能性も!? 詳細は番組公式TikTokでの続報に注目だ。

MCチョコレートプラネットコメントを寄せた。

○■長田庄平

今まで芸人をやってきて、ついにこの日が来たかという感じです。本当にここを目指してずっとやってきたので、ゴールデンレギュラー番組初MCを遂にやらせていただけるというのはとてもうれしいですし、これこそ神業だなと思います。レギュラー初回放送は、オープニングのチャレンジからものすごいことになっています。非常に豪華なゲストの方々にも来ていただいて、そのゲストの方々にも見たことのないチャレンジをしていただいているので、見どころ満載な内容となっています。レギュラー放送になってさらにパワーアップしておりますので、ぜひご期待ください。
○■松尾駿

今まで特番で8回放送しているんですけど、僕はもうこの番組はレギュラーにならないものだと思って、ちょっと諦めていたところもありました。そしたら、今回レギュラーやらせていただけるということで、本当にうれしいです。ただレギュラーとなると、特番の放送で贈呈した賞金の総額が2300万円を超えているという話を耳にしたので、僕らが心配することではないのかもしれないですけど、お金が大丈夫なのかなと内心思ったりはしています。でもこの番組で経済を回していきたいと思っているので(笑)、特番からさらにパワーアップした『THE神業チャレンジ』、ぜひ家族で楽しんで観てもらえたらうれしいです。

(C)TBS

001
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事