【芸能】FUJIWARA原西孝幸、ロケ中にある俳優がブチ切れ…ボコボコにされた過去

【芸能】FUJIWARA原西孝幸、ロケ中にある俳優がブチ切れ…ボコボコにされた過去

【芸能】FUJIWARA原西孝幸、ロケ中にある俳優がブチ切れ…ボコボコにされた過去

1 ネギうどん ★ :2023/03/30(木) 12:37:26.62ID:4vnGL5C99

お笑いコンビ、FUJIWARAが、28日に配信されたお笑いコンビ、鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演。FUJIWARAの原西孝幸(52)が、ある俳優にボコボコにされた過去を明*場面があった。

今回の動画は、鬼越トマホークとFUJIWARAのコラボ。トークテーマが「キレられた話」に及ぶと、FUJIWARAの藤本敏史(52)が「キレられたでいうと、ガサツみたいなイメージあるし、『フジモンや』って思う人がほとんどだと思いますけど。でも、原西やからな」と、怒られる回数では原西の方が多いとぶっちゃけた。

その原西は、過去にある俳優とお店の中に隠された?あるもの?を探すという内容のロケを行っていた時のエピソードを語った。

原西が進行役で、その俳優が店内を物色するのだが、「店員さんに聞いては駄目」というルールがあった。しかし、その俳優は?あるもの?を見つけることができず、「店員さん来てくれる? ちょっと教えてほしいねんけど」と店員を呼んだ。原西は「言いましたよね〜。駄目ですよ〜」とストップさせた。

そして制限時間が迫ったころ、再びその俳優が店員を呼んで「ちょっと教えてよ〜」と声をかけたという。原西は「ちょっと待ってくださいよ〜。駄目って言うたじゃないですか〜」と軽いツッコミのつもりで、その俳優の頭に手をコンと当てたという。その?コン?に俳優はブチ切れ。原西を上から殴る、蹴る。ボコボコにしたという。店内も騒然となった。

こんなハプニングがあったが、ロケはまだ中盤だった。鬼越トマホークの坂井良多(37)が「その後ってどんな感じのロケになるんですか?」と不思議そうに聞くと、原西は「お店の中がガチャガチャってなって。スタッフが5分くらいで直して。まったく普通に始まった。何もなかったかのように」と明かして、鬼越トマホークの2人を驚かせた。

その他に、原西はお笑いタレント、大平サブロー(67)、俳優、太川陽介(64)にキレられた過去を明かした。その模様は鬼越トマホークのユーチューブチャンネルで閲覧できる。
NNG5MN5YVRPS3BPD777OIB4V2M

https://www.sanspo.com/article/20230329-R3ZQSMDKBNAARJRJ3FYDGPKFO4/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事