【芸能】広瀬すず、“行列に40分並んだ”好きなものとは

【芸能】広瀬すず、“行列に40分並んだ”好きなものとは

【芸能】広瀬すず、“行列に40分並んだ”好きなものとは

モデルプレス=2023/03/26】女優の広瀬すずが、25日放送の日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜よる9時~)に出演。行列に並んで食べた好物を明かした。

【写真】広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省「マネージャーさんに廊下に呼び出された」

広瀬すずアンミカは「パワースポット

タレントモデルアンミカがプライベートでも仲の良い芸能人、通称“アンミカ軍団”と一緒にロケに行くVTRを視聴した広瀬。番組MCの嵐・櫻井翔から、アンミカ軍団と一緒の旅行はどうかと聞かれると、広瀬は「ぜひ行ってみたいくらい!」と満面の笑みで答え、本当に乗り気の様子。

ある意味アンミカさんがパワースポットみたい」と旅行の目的地でパワーをもらうのではなく、元気で明るいアンミカ本人がパワーがあるため、一緒にロケ旅行にいくだけで元気をもらえるのだという。広瀬はアンミカがロケで訪れた民宿についてエピソードを語る場面でも、興味津々な様子で頷きながら聞いていた。

広瀬すずラーメンのために40分

更に、ラーメンを食べるために行列に並んだという逸話も。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇から「普段行列に並びそうにない」と言われた広瀬は「何でですか?」と不思議そうにツッコミを入れながらも「せっかちなのはせっかちなんですけど」と口にした。

以前から自他ともに認めるラーメン好きで、番組で出されたラーメンを嬉しそうに頬張る姿が話題になったほどでもある広瀬。それゆえ「去年ラーメン屋さんに並びました」と日頃はせっかちながらもラーメンを食べるために40分も並んだと告白し、「意外と苦じゃなかったです」とラーメンのためなら長時間並ぶことも気にならない様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

20230326-03668845-mdpr-000-1-view
広瀬すず(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事