【必見】板野友美、まさかの“2ショット”公開…コメント殺到・・・・

【必見】板野友美、まさかの“2ショット”公開…コメント殺到・・・・

【必見】板野友美、まさかの“2ショット”公開…コメント殺到・・・・

板野 友美(いたの ともみ、1991年〈平成3年〉7月3日 – )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優、実業家。ホリプロとキングレコードに所属。神奈川県横浜市出身。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。夫はプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二。妹は女優の板野成美。 2005年…
85キロバイト (9,943 語) – 2023年3月23日 (木) 05:26
まさに夫婦愛が感じられる素敵な2ショットですね!板野さんは高橋選手の試合をしっかり見守っていたんですね。おめでとうございます!

1 jinjin ★ :2023/03/25(土) 17:52:48.13ID:vlGvjA4W9

板野友美「WBC」優勝の夫・高橋奎二選手と顔寄せ合う2ショット公開「1番近くで葛藤する姿を見ていた」妻としての思い語る

タレントの板野友美が24日、自身のInstagramのストーリーズを更新。
第5回ワールドベースボールクラシック(WBC)で優勝した夫・高橋奎二選手との2ショットとともに祝福した。

◆板野友美、夫・高橋奎二選手との2ショットで優勝祝福

日本が14年ぶり3度目の優勝を果たしたWBC。
現地には、板野のほか現地には、源田壮亮選手の妻・衛藤美彩などが応援に駆けつけ、“侍ジャパンの妻たち”の交流も話題となった。

板野は、高橋選手との2ショットなどとともに「WBC14年ぶりの優勝おめでとうございます そして、選手の皆さん、ファンの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様です」と優勝を祝福。

試合を生で観戦したことについて「感動の連続で、私も家族として僭越ながら近くで応援させてもらえた事に感謝です」と感慨深げにつづった。

また、高橋選手と結婚した当時を振り返り板野は「結婚した当初は中々思い通りにいかない時期や、1番近くで葛藤する姿を見ていたこともあったのでこんなに素敵な景色を一緒に見れた事 侍JAPANに選んで頂けたこと夢のようで、色んな感情が込み上げてきました」と妻としてそばで高橋選手の葛藤を見守っていたからこその思いをコメント。

続けて「決していい時だけじゃなく、辛い時期や大変な時期もこれからもたくさんあると思います」と今後を見据えつつ
「でも、こんなに感動的な日があった事、日々近くで応援出来る喜びを感じて、どんな時も支え合いながら苦楽を共にしていきたいと思います」とこれからも夫婦として歩む決意をつづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49d2dab49b55c1b7caf2ea7cef34459eb4678dbd

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事