【芸能】古河由衣、グラビア卒業後は”スニャック”のママに「新しい人生を頑張ります」

【芸能】古河由衣、グラビア卒業後は”スニャック”のママに「新しい人生を頑張ります」

【芸能】古河由衣、グラビア卒業後は”スニャック”のママに「新しい人生を頑張ります」

グラビアアイドル・古河由衣が4枚目となるイメージDVD/BD「綺麗なお姉さん」(グレイトワークス)を発売。2023年3月25日に発売イベントを開催した。

【写真】片足をあげ美ヒップを突き出す古河由衣

■「初めて縄氏を呼んで緊縛していただきました」

2018年5月よりグラビアアイドルとして芸能活動を開始。週刊誌2020年3月9日に開催した「愛人キャラを目指すグラドル総選挙」でグランプリを戴冠し、今では”綺麗なお姉さん”の愛称でグラビアファンから親しまれている古河。しかし、3月12日インスタライブ配信で4月末日をもってグラビア界から卒業することを発表し、同作が卒業作品となる。

撮影は2022年10月にパリで実施。古河は「初めてのパリは、オシャレなところでした」と声を弾ませた。

「今回はお姉さんと一緒にパリ旅行でラブラブデートをして、その後二人っきりでいろんなことをしちゃうDVDです。有名なヴァンドーム広場(パリ市1区)でデートしているんですよ」と、風光明媚な地と綺麗なお姉さんマリアージュが楽しめる1作に仕上げられているとアピール

「今回、初めて縄氏を呼んで緊縛していただきました」と告白初めての緊縛は「痛くなくて。でもドキドキしました」と感想を述べた。さらに緊縛した状態で、歯ブラシプレイも。「歯ブラシは気持ちよかったかも」と明かした。

他にもハードめの衣装も披露するなど、露出面でも出し惜しみはなく「自己採点で222点の出来栄えです。ニャンニャンニャンです」と好きな猫にかけて、満点の出来栄えであることをアピールした。

■「お店をオープンすることにしました」

グラビア卒業に関しては「5年間やらせてもらって、グラビアは凄く好きなんですけれど、実はもう一つ夢があって、それを叶えさせて頂きたいと思いまして、卒業することにしました」というと、「実は、4月29日に池袋で『猫のいるbar スニャック』のママになります」と、愛猫家の”綺麗なお姉さん”から”ママ”へ転身をすると発表。

「実は昨年(2022年)4月29日飼い猫が亡くなってしまって。その子にお誕生日に、お店をオープンすることにしました」とオープン日の理由を語ると共に、その日をグラビア卒業日とすることを明かした。ちなみにメニューは「猫型のオニギリとか、猫型のお茶づけ、猫型のスイーツも用意しています。インスタ映えすると思います」とアピールした。

ちなみに3月27日誕生日を迎え、大台に乗る彼女。「新しい人生を頑張ります」と笑顔をみせると「でも、まだ本当のママにはならないですよ」と結婚する予定はないことを明かした。

◆取材・文=栗原祥光

m_thetv-1130538
古河由衣がDVD「綺麗なお姉さん」の発売記念イベントに登場/撮影=栗原祥光

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事