【芸能】タッキー新事務所に合流しそうで〝しない〟キンプリ、Snow Man

【芸能】タッキー新事務所に合流しそうで〝しない〟キンプリ、Snow Man

【芸能】タッキー新事務所に合流しそうで〝しない〟キンプリ、Snow Man

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/03/24(金) 13:16:45.11ID:XzjvcFzo9

2023年3月24日 05:15

 元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が立ち上げた新会社「TOBE」に〝行きそうで行かない〟ジャニーズタレントが業界で取りざたされているという。

 まずは「King&Prince」(キンプリ)だ。

「今年退所する平野紫耀らメンバー3人を引き受けてというファンの声は多い。ただ、キンプリはそれほどタッキーに近くないのでメンバーが行く可能性は低いと見られています」(芸能関係者)

 では、滝沢氏が育てた「Snow Man」はどうか。

「ミリオンを連発するグループに成長し、ジャニーズには欠かせない存在。つながりが深いメンバーのラウールは昨年、ファンクラブ向けのブログの中で『僕は多分かなりの策士だよん』と伝えている通り、うまく渡り歩いていくでしょう」(同)

 同グループの深澤辰哉も滝沢氏と懇意にしていた一人だったが…。

「テレビ番組で『春をイメージする食べ物』というトークで深澤は『ネギラーメン』と答えたんですが、これはタッキーがよく注文していたもの。同じものを注文するくらい仲が良かったアピールだったんですが、今となっては、そんなエピソードを一切話さなくなった」(同)

 そのほかにも「A.B.C―Z」河合郁人も滝沢氏に近いと言われていた。だが「数年前から事務所内でのタッキーの立ち位置を理解したようで、あっさりと〝体制側〟に乗り換えた」(芸能プロ関係者)という。

「Kis―My―Ft2」の北山宏光は今の事務所の体制に不満を持ちつつあると一部で報じられている。同関係者によると「今のジャニーズは猛プッシュする人とそうでない人で分かれつつあるので。ただ、北山さんの去就については未定です」と話す。

 現時点で合流の可能性が高いのは、かつて滝沢氏とタッグを組んだ元V6三宅健と、滝沢氏が手掛けた「IMPACTors」ぐらい。果たしてどうなるか。
img_934b0cac42ac3be1dbfdeb744a06204c179670

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257979

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事