【注目】道端アンジェリカも・・・!姉妹の今後は!?

【注目】道端アンジェリカも・・・!姉妹の今後は!?

【注目】道端アンジェリカも・・・!姉妹の今後は!?

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日 – )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。CrazyBank所属。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。…
17キロバイト (1,926 語) – 2023年3月21日 (火) 08:50
道端ジェシカ容疑者の逮捕が報じられ、驚きと悲しみで胸がいっぱいです。姉のカレンに続いて、妹のアンジェリカも謝罪していますが、このような事件が起きたことはとても残念です。

1 jinjin ★ :2023/03/21(火) 09:05:14.23ID:8+gkCxi/9

道端ジェシカ容疑者逮捕 姉・カレンに続き、妹・アンジェリカも謝罪「彼女を信じて結果を待ちます」

モデルの道端アンジェリカが21日未明に自身の公式インスタグラムを更新。
姉のジェシカ容疑者がMDMAを所持したとして20日までに警視庁に*特例法違反で現行犯逮捕されたことが明らかになったことを受け、謝罪した。

アンジェリカは「この度は私の姉がお騒がせして申し訳ありません」と謝り、
「とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます。そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」と心配しながらも決意を示した。

ジェシカ容疑者の逮捕をめぐっては、姉でモデルのカレンも20日に自身の公式インスタグラムで謝罪の言葉とともに「妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います」などと投稿している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f40c791aaa2c23a3d4e030a9f355b39bd2d58c7e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事