「ドラ恋」が結ぶ奇跡の愛!江野沢愛美&北條慶が結婚を発表、有名人から祝福の声があがる!

「ドラ恋」が結ぶ奇跡の愛!江野沢愛美&北條慶が結婚を発表、有名人から祝福の声があがる!

「ドラ恋」が結ぶ奇跡の愛!江野沢愛美&北條慶が結婚を発表、有名人から祝福の声があがる!


<北條&江野沢>
ドラマの中で結ばれたことが現実になるなんて、素晴らしい!

 モデルで女優の江野沢愛美(26)が、ABEMAの恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』で共演し、カップルとなった元タレントの北條慶(25)と結婚したことを報告。『ドラ恋』初となる夫婦誕生に、豪華著名人から祝福のコメントが寄せられた。

【映像】江野沢愛美&北條慶の仲良し2ショット

 江野沢は21日に更新したInstagramで「この度かねてよりお付き合いさせていただいた北條慶さんと結婚致しました。私たちの出逢いは”恋愛ドラマな恋がしたい6″という恋愛リアリティー番組でした。たまたま同じシーズンになり、一緒に住み、そこで恋をして、時にはライバルにもなり喧嘩もしました。それからは恋人となり、何年かの時を経てかけがえのない旦那さんになりました。」と出会いから結婚までの経緯をつづった。

 続けて、「”俳優と女優がキスをしたら恋愛どころか夫婦が生まれました”夫婦共々これからも温かい応援をよろしくお願い致します。」と番組のキャッチコピーを絡めてコメントしている。

 北條もInstagramを更新し「出会った当時から、彼女は常に真っ直ぐで強い責任感を持っていて、沢山の人の想いを汲み取ることができる強くて繊細な人です。」と妻となった江野沢の人柄をつづり「恋愛ドラマな恋がしたい。ありがとう。あの日々に戻ったとしても、僕はまた同じ道を選ぶと思います」と番組への感謝の思いをコメントした。

 江野沢の結婚報告に、雑誌『Seventeen』でともにモデルとして活躍していた中条あやみ(26)や、小学生の頃から親交があるという飯豊まりえ(25)、イベントで共演経験のある川栄李奈(28)をはじめ鈴木愛理(28)、朝日奈央(28)など数多くの豪華有名人から、祝福のコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

江野沢愛美&北條慶が“ドラ恋”婚を報告 中条あやみ・飯豊まりえら豪華有名人が祝福

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事