【剛力彩芽】憧れのキャンピングカー出会うも「免許持ってないんです」

【剛力彩芽】憧れのキャンピングカー出会うも「免許持ってないんです」

【剛力彩芽】憧れのキャンピングカー出会うも「免許持ってないんです」

キャンピングカーは憧れますね

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/16(土) 11:42:00.86

10/16(土) 11:28
東スポWeb

剛力彩芽 キャンピングカーと運命の出会いも「免許持ってないんです」
キャンピングカーに憧れていたという剛力(東スポWeb)
 女優の剛力彩芽(29)が16日、埼玉スーパーアリーナで開催された「アソモビ2021 in Saitama」オープニングセレモニーに登壇し、〝運命の出会い〟を果たした。

「アソモビ」とは「アソビ×モビリティ」をテーマに遊び心あるモビリティやギアなどを体験、購入することができる日本最大級のモビリティイベント。

 アソモビアンバサダーに就任した剛力だが実はアウトドアは初心者。「ようやくチャレンジできるスタートラインに立てたという気持ち。知らないこともたくさんあると思いますが、いろいろなことを皆さんに伝えていけるように頑張りたいと思います」と抱負を語った。

 またオープニングセレモニーの後にトークショーも行われた。イベント会場に展示されたキャンピングカーにハイテンションの剛力だったが「わたし、免許持ってないんですよ」と明かし、笑いを誘った。続けて「ずっとキャンピングカーに憧れがあって、これをきっかけにキャンピングカーと近づく運命だったと思っています」と笑みを見せた。

 キャンピングカーでどこに行きたいかと問われると「音楽をかけても迷惑にならない場所。広大な所でみんなでワイワイしたい」と話した。また最近は「サウナにハマってるんです」とアウトドアサウナにも興味を示していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/10b10a055ce04f4a04795f9b0ed2ec7dc9352543

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事