【芸能】渡辺裕太、車の燃料を入れ間違えてかかった金額を明かす「料金が数万円に」

【芸能】渡辺裕太、車の燃料を入れ間違えてかかった金額を明かす「料金が数万円に」

【芸能】渡辺裕太、車の燃料を入れ間違えてかかった金額を明かす「料金が数万円に」

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/03/19(日) 15:31:58.87ID:vwJUcGxz9

2023/03/18 18:25

 タレントの渡辺裕太が16日に自身のアメブロを更新。車の燃料を入れ間違えてかかった金額を明かした。

【動画】渡辺裕太、ガソリン給油で“ハプニング発生”「今後このようなミスを」

 この日、渡辺は「大事件発生」と切り出し「マイカーの軽自動車を運転して、育ててるニンニクを見に行きました」と報告。「雑草を取る作業をして、もう少しで収穫できるニンニクの順調な成長にご満悦だった」と説明し「帰り途中に立ち寄った、ガソリンスタンドで事件発生」とハプニングに見舞われたことを明かした。

 続けて「いつも乗っている実家の車が、『軽油』のため、いつものように、『軽油』を注ぎました」と述べるも、運転していた車について「『レギュラー』対応の車」だったといい「エンジンをかけるとキュルルルルーと音が鳴りエンスト」と説明。店員に事情を説明すると「あぁーやっちゃいましたかぁ」と言われたことを明かした。

 また「作業に1時間以上かかる事、料金が数万円になる事など説明されました」と述べ「無事作業が終わり、丁寧にお礼を言い、料金のお支払い」と報告。「金額は、3万円以上」と明かし「今後このようなミスを絶対にしないことを誓うと共に、皆さんくれぐれもガソリンの入れ間違いは気をつけてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「災難でしたね」「事故がなくてホントよかった」「出費は痛い」などのコメントが寄せられている。
img_555f353a6d13a34f9c9943c25908fb8c75227

https://times.abema.tv/articles/-/10071668

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事