【芸能】実はずっと独身と知って驚く男性芸能人ランキング!竹野内豊、高見沢俊彦、石丸幹二、1位は?

【芸能】実はずっと独身と知って驚く男性芸能人ランキング!竹野内豊、高見沢俊彦、石丸幹二、1位は?

【芸能】実はずっと独身と知って驚く男性芸能人ランキング!竹野内豊、高見沢俊彦、石丸幹二、1位は?

生き方の多様性が受け入れられつつあり、独身でいることを選ぶ人も珍しくなくなってきた昨今。内閣府2022年に発表した「令和4年版 少子化社会対策白書」でも、生涯未婚率は上昇傾向にあることが明らかになっています。
そこで今回は、実はずっと独身と知って驚く男性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

4位 石丸幹二
3位 リリー・フランキー
2位 竹野内豊
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「リリー・フランキー」!

武蔵野美術大学を卒業後にイラストレーターデザイナーとして活動し、ジャンルを問わず幅広い分野で活躍。2005年に発売した自伝小説『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン~』が200万部を超えるヒットを記録し、映画化やドラマ化もされて話題となりました。俳優としても活動しており、数々の作品に出演。「第42回 日本アカデミー賞」では映画『万引き家族』で優秀主演男優賞に選ばれています。

生年月日:1963年11月4日
出身地:福岡県

2位は「竹野内豊」!

ファッション誌のモデルとして活動を始め、1994年ドラマ『ボクの就職』(TBS系)で俳優デビュー。以降も『星の金貨』(日本テレビ系)や『ロングバケーション』(フジテレビ系)などの話題作に立て続けに出演し、人気となりました。以降もドラマや映画の話題作に多数出演し、2021年には主演を務めた月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)がヒット2023年1月には同作品の劇場版も公開されました。

生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都

1位は「高見沢俊彦」!

1973年明治学院大学キャンパスで出会った桜井賢、坂崎幸之助らとバンドを結成し、翌1974年バンドALFIE」(現名義:THE ALFEE)のメンバーとしてシングル『夏しぐれ』でデビュー1983年リリースしたシングルメリーアン』が大ヒットを記録し、日本を代表する人気バンドとなります。バンド以外でも楽曲のプロデュースや文筆業など幅広く活動しており、2023年4月には小説『特撮家族』が発売予定です。

生年月日:1954年4月17日
出身地:埼玉県

「王子」の愛称で親しまれているベテランミュージシャン高見沢俊彦が1位に選ばれた今回のランキング。気になる5位~57位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが実はずっと独身と知って驚いた男性芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,116
調査期間:2023年2月22日2023年3月08日

th
実はずっと独身と知って驚く男性芸能人ランキング!竹野内豊、高見沢俊彦、石丸幹二、1位は?

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事