【芸能】M-1敗者復活戦で話題のマユリカ、コンビで合コンに参戦! モテまくる中谷をヒロミ絶賛「めちゃくちゃ売れるよ絶対に」

【芸能】M-1敗者復活戦で話題のマユリカ、コンビで合コンに参戦! モテまくる中谷をヒロミ絶賛「めちゃくちゃ売れるよ絶対に」

【芸能】M-1敗者復活戦で話題のマユリカ、コンビで合コンに参戦! モテまくる中谷をヒロミ絶賛「めちゃくちゃ売れるよ絶対に」

img_20ce56f3d577b90a6500dd0b24bd70a6332758

 M-1グランプリ2022の敗者復活戦で話題になったお笑いコンビ・マユリカが、コンビ揃って芸能人合コンに登場。場を盛り上げるトークと意表を突いたバック転で中谷が美女からモテまくり、ヒロミも「こういう子は出てくる」と売れっ子になる将来を予想した。

【動画】マユリカのビキニ写真集(5分45秒頃~)

 3月16日テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#118が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回はM-1グランプリ2022の敗者復活戦で話題となったマユリカコンビそろって参戦。中谷は隣席の阪本を「幼なじみで相方です」と紹介し、コンビ仲の良さをアピールした。

 中谷は「こんなお腹なんですが、器械体操をやっていてバック転ができます」と自己紹介し、見事なバック転で合コンを沸かせた。ヒロミは「こういう子は出てくる。めっちゃくちゃ売れるよ、絶対に」と嗅覚を働かせた。

 続いて阪本が「去年僕たち、ビキニ写真集を出しまして」と本を披露。「特技はセキセイインコモノマネ」と小鳥のさえずりを実演した。

 中谷は指原が「一番好きな顔」と大絶賛する美女モデルをはじめ、3人の女性から選ばれるモテモテっぷり。完璧なスタートダッシュを切った。

 中谷は第一印象で大食いタレント・上原わかなと両想い状態。早速2ショットになり、休日の過ごし方やタイプを語り合った。指原は「結婚相談所で初めて会った2人みたいな質問の仕方(笑)」と初々しい会話に耳をすませた。

 一方、阪本は肉食系グラドル・石原由希と2ショットトーク。「酔ったらどうなりますか?」と聞かれた阪本は「吐いて、泣く」とボソボソ答え、指原は「芸人さんの組み合わせって感じ。寡黙な感じの方と、明るい方と」とマユリカの印象を明かした。

 中谷は第二印象でも相変わらず2人の女性から想われる展開。そんな中谷本人は3人の女性で揺れまくっていた。

 合コン終盤、上原を攻めたい中谷と、中谷を攻めたい石原のタイミングがバッティングし、中谷は板挟み状態に。そのすぐ横ではグラビアアイドルの桜りんを巡って阪本がフォトグラファーのトパス・ジョンキンパルーとバチバチの火花を散らしていた。阪本は「最後、どっちと話したいか決めてもらいたいです」と桜に迫り…。果たしてコンビそろってカップル成立となるか?

M-1敗者復活戦で話題のマユリカ、コンビで合コンに参戦! モテまくる中谷をヒロミ絶賛「めちゃくちゃ売れるよ絶対に」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事