【芸能】モデル・工藤美桜、独特な“筋肉の呼び名”を明かす<酒のツマミになる話>

【芸能】モデル・工藤美桜、独特な“筋肉の呼び名”を明かす<酒のツマミになる話>

【芸能】モデル・工藤美桜、独特な“筋肉の呼び名”を明かす<酒のツマミになる話>

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、MCの松本人志ゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜夜9:58-10:52、フジテレビ系)。3月17日(金)の放送回では、工藤美桜オズワルド・伊藤俊介、大地真央、三浦りょう太がゲスト出演する。

【写真】芸能界のサラブレッド・三浦りょう太

工藤美桜が独自に付けた“筋肉”の呼び名に一同大笑い!

工藤は「異性の体でつい目がいってしまう所は?」と投げかけつつ、自身は「(男性の下着の)パンツの上から(V字状に)出る筋肉が好き」と語り、「〇〇筋」と自分だけの呼び方で呼んでいると明かす。これに大地は「松本(人志)さんを見ると…」と、千鳥・ノブは「僕はもう…」と、それぞれがつい見てしまう部分を告白していく。

また、松本は「コロナになってからこそかもしれないけど…」と、このご時世だからこそつい見てしまう部分を明かすと、伊藤は「居酒屋の店員さんがまかないを食べているのを見てしまったときの気持ち」と独特な例えで同調。

その他にも、ノブの「大金持ちになれるビジネスは何?」という話題や、大地の「未知の虫と遭遇して…」などの話題も。

■著名人の両親を持つ三浦りょう太の悩みに松本人志があることを提案

三浦は「ご両親の昔の写真を見たいと思いますか?」と切り出す。プロサッカー選手三浦知良、俳優・三浦りさ子を両親に持つ三浦は、自身が芸能界デビューする際に母親から「私の昔の映像(を出すの)は全部NG」と言われたと明かす。

以前、母親の過去の出演作を見たときの複雑な心境を語る三浦に対し、松本はあることを提案。一同は「それは両親が喜ぶ」と大笑いとなる。そんな中、大地が「私は父が42(歳)の時の子供なんですけど、物心がついたころには…」と、父親にまつわるエピソードを告白すると、その淡々としたトークに千鳥・大悟は「このトーンでそれはおもろいな」と思わずつぶやく。

※三浦りょう太の「りょう」は正しくは「けものへんに寮のうかんむりなし」

20230316-01129280-the_tv-000-1-view
3月17日(金)放送「人志松本の酒のツマミになる話」より/(C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事