玄関先で見つけた寝ている少年、優しさにあふれる犬の行動に感動!

玄関先で見つけた寝ている少年、優しさにあふれる犬の行動に感動!

玄関先で見つけた寝ている少年、優しさにあふれる犬の行動に感動!

人間が犬のためにしてあげられることは少ないですが、この犬は自分から人の力になろうとしている。

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 雪がぱらつく寒い日に、遊び疲れた少年は玄関先のベンチで寝てしまったようだ。その傍らには、少年の体をあたためるように寄り添っていた愛犬。

 体を押し付けあって眠っている少年と犬の姿はとても仲睦まじいがこのままでは風邪をひいてしまう。母親が起こしにきて、少年はようやく目が覚めた。犬は心配そうに少年をいたわっている。

【画像】 玄関先で寝てしまった少年と少年に寄り添う犬

Best Buds Take a Nap on the Porch

 アメリカ、ミシシッピ州マグノリア市で、2月26日に投稿された動画には、玄関先のベンチに横たわり眠る5歳の男の子と、そのかたわらにいる犬の姿が。

 野外だし小雪がぱらついている寒い時期だ。犬は少年の体をあたためようと身を寄せ合っていたようだ。

1

 このままでは風邪をひいてしまうと、母親が起こしに来るが、少年はまだ寝ぼけている様子。もう1匹の犬もくわわり、犬たちは少年をいたわる姿を見せる。

2

 寒い日に心温まる光景。この後家の中で少年も犬も体をあたためることができただろう。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

玄関先のベンチで寝てしまった少年をあたためていた犬

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事