【芸能】木村文乃が再婚・妊娠でも「産休ナシ」の絶好調な女優業

【芸能】木村文乃が再婚・妊娠でも「産休ナシ」の絶好調な女優業

【芸能】木村文乃が再婚・妊娠でも「産休ナシ」の絶好調な女優業

 先ごろ一般男性と再婚することが報じられた木村文乃3月12日には自身のインスタグラムを更新し、朝食の写真を投稿した上で、

「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます」

 と綴り、すでに妊娠中であることを明かしている。芸能ライターが語る。

「お相手は35歳になる木村と同世代で、もともと古くからの友人だったといいます。昨年10月に始めたYouTubeの編集作業もサポートしていたとか。初夏には第一子を出産予定ですが、5月には出演映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が公開され、その後も配信映画出演や秋冬のスケジュールも決まっている。ほぼ産休もなく、仕事を続けそうです」

 木村は16年、演技指導を受けていた俳優養成所の講師と結婚。「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた、明るく温かい太陽の様な方です」とコメントしていたが、19年夏に離婚している。

「その理由を『すれ違いの生活』としており、同年末になって発覚した『極秘離婚』でした。今回の妊娠・結婚も報道が出てからの報告で、彼女は特に仕事への影響を第一に考える。それだけ今は、絶好調の女優業にまい進しているということですが」(前出・芸能ライター

 ファンとしては、女優、妻に加え母親といっそう多忙になる結婚生活でも、インスタで好評の手作り料理の公開は、続けてほしいところである。

d34a8_1141_a41d4fed_44e3f419
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事