【芸能】「彼氏」の無茶ぶりが驚異的!? 噂のグラドル・佐々木ちょこ、ファン待望の1st DVDリリース

【芸能】「彼氏」の無茶ぶりが驚異的!? 噂のグラドル・佐々木ちょこ、ファン待望の1st DVDリリース

【芸能】「彼氏」の無茶ぶりが驚異的!? 噂のグラドル・佐々木ちょこ、ファン待望の1st DVDリリース

【元記事をASCII.jpで読む】

 撮影会やSNSで大人気。幼くて可愛い魅力にあふれる佐々木ちょこ(ささき・ちょこ)さんが、 1st DVDちょこっとエッチ。」(発売元:竹書房、収録時間:107分、価格:4400円)の発売記念イベント3月4日ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま26歳の佐々木さんは、2年ほど前から芸能活動をスタート。昨年は「第3回 サンスポGoGoクイーンオーディションにも参加し、ファイナリストに選ばれる活躍を見せた。ファン待望の1st DVDは、9月に静岡県のほうで撮られた映像となっている。

――どんな内容?

佐々木ちょこ彼氏(=視聴者)と旅行するイメージなのですが、長いこと一緒にいるのに、なかなか好きだと言ってもらえないという設定。作り込んだりせず、素のままで撮りました。

――シーンの紹介を。

佐々木ちょこメイドみたいな格好で誘ってみたり、競泳水着で岩場に行ったり、お風呂でシャワーを浴びたりしています。特に最初に撮った洗車シーンが、緊張して動きが固かったのを覚えています。

――注目は?

佐々木ちょこオレンジビキニを着たシーンです。炎天下の海で撮っていたので、日焼け止めをめちゃくちゃ塗りました。映像は空も青くていい感じに仕上がっています。

――特に大胆なシーンなどがあれば。

佐々木ちょこボーイスカウトの格好をしているところです。詳細は視聴していただければわかりますが、彼氏の無茶ぶりすごいです。ファンの方々からは、「このシーンがよかったよ」と言われるのですが(笑)

 イベントに足を運んでくれたファンへの感謝の気持ちを込め、スイーツをあしらったPharfaite(パルフェット)の水着で登場。「たぶん受注じゃないと手に入らないやつ。この日のために選びました」と説明を加えた。4月2日に開催される「Cosket -コスケット- vol.5」にも登場予定だ。ゆりかもめの竹芝駅が最寄りの「産業貿易センター 浜松町館」にて。

プロフィール
佐々木ちょこ(ささき・ちょこ
生年月日:1996年7月19日
出身地:千葉県
血液型:A
サイズ:T157、B83(Gカップ)・W56・H82
趣味:アニメ、漫画、ゲームディズニー
特技:ピアノ

th (1)
「彼氏」の無茶ぶりが驚異的!? 噂のグラドル・佐々木ちょこ、ファン待望の1st DVDリリース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事