【芸能】武尊、先輩の妹・山本舞香の印象を赤裸々告白 「クソ生意気だなって…」

【芸能】武尊、先輩の妹・山本舞香の印象を赤裸々告白 「クソ生意気だなって…」

【芸能】武尊、先輩の妹・山本舞香の印象を赤裸々告白 「クソ生意気だなって…」

OIF

11日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にキックボクサー武尊が登場。旧知の仲の女優・山本舞香との自然なやり取りが、大きな話題となっている。

■同郷出身の2人

気心の知れた仲良し芸能人が2人旅を満喫する人気ロケ企画『日帰りぷらっとりっぷ』に参加した武尊と山本。静岡県を舞台に、富士山の絶景をめぐる旅を敢行する。

山本が「地元の鳥取県から仲良いお友達を…」と武尊を紹介、2人が鳥取県米子市の同じ中学校出身だと明かされた。

関連記事:武尊、占いで“超女性好き”で甘えん坊と見抜かれ… 結婚も「したいです!」

■出会いは中学時代

武尊は「でもあれだよね、出会いっていうか最初は」と2人の出会いを回顧。

中学校の1個上の先輩が山本の兄で「めっちゃ仲良くて、かわいがってもらってて、よく遊んでて」と山本の兄と親交があったと明かし、その兄を通じて知り合ったと武尊は解説する。

■山本の印象は?

そうして知り合った当初の山本について「ただ、クソ生意気だなって印象しかないけどね」「どんだけ生意気な小娘なんだろうっていう」と武尊は主張すると、山本も「よく言われる」と爆笑。

武尊は「でもね、生意気だけど、意外と優しかったりね」とフォローすると、山本も「意外と優しいんですよ、私」と肯定して胸を張った。

■視聴者は好意的

同じ中学出身の武尊だからこそ知る、中学時代の山本の印象が語られたこの日。

貴重なエピソードと息の合ったやり取りに視聴者も反応。「武尊君と山本舞香ちゃんなんかカップルみたいでお似合い」「山本舞香ちゃんと武尊さんの距離感ステキ、なんかずっと見てられる」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、初めてのクレカは”武尊”デザイン希望 「彼に怒られない?」とイジりも

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

OIF
武尊、先輩の妹・山本舞香の印象を赤裸々告白 「クソ生意気だなって…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事