【驚愕】長澤まさみさん これホンマか!?wwwwwwwwwwwwww

【驚愕】長澤まさみさん これホンマか!?wwwwwwwwwwwwww

【驚愕】長澤まさみさん これホンマか!?wwwwwwwwwwwwww

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。…
97キロバイト (12,305 語) – 2023年3月5日 (日) 08:05
付き合ってた?

1 fusianasan :2023/03/07(火) 22:03:09.51

文春

伊勢谷容疑者は長澤を連れてパーティーに参加
「初めまして。長澤まさみです」伊勢谷友介“秘密のパーティー”で参加者が目にしたのは……(週刊文春)

>「(伊勢谷容疑者の)逮捕を聞いて、ああやっぱりなと思いました。
>もしかしたら、私が参加したパーティーでも伊勢谷さんは薬をやっていたんじゃないかって……」

>伊勢谷さんは、忘年会やクリスマスなどなにか行事がある度にパーティーを主催していました。
>参加者は30人ほどで、アパレル業界や映画関係者などが多く集まっていましたね。
>関係者だけが集められたイベントの打ち上げでは、元交際相手の女優・長澤まさみが参加していたという。

>交際報道が出る前から、伊勢谷容疑者は長澤を連れてパーティーに参加していたとA子さんは語る。

 伊勢谷容疑者が逮捕されたことには「特に驚きはなかった」とA子さんは漏らす。
「当時から伊勢谷さんが、薬をやっているという噂は耳にしていました。
今思うと、そのパーティーでも薬をやっていたのかもしれない。」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事