【芸能】上沼恵美子、宮崎謙介が「モテる」と思った理由「いつも…」

【芸能】上沼恵美子、宮崎謙介が「モテる」と思った理由「いつも…」

【芸能】上沼恵美子、宮崎謙介が「モテる」と思った理由「いつも…」

タレント上沼恵美子が1日、YouTubeチャンネル上沼恵美子ちゃんねる』に出演。動画「【後編】上沼恵美子×中西正男『なぜ、この芸能人は○○なのか?』芸歴50年上沼恵美子の生き様。売れ続ける芸能人の法則。元〇〇は天狗になりがち。許される芸能人許されない芸能人。」内で、元衆議院議員宮崎謙介が「モテる」と思った理由を語った。

チャンネルでは今回、芸能レポーターの中西正男氏をゲストに、「なぜ、この芸能人は許されるのか?」というテーマトーク。中西氏は「今までの芸能界以上に、イメージがすごく大事になっている。そのイメージから逸脱することしたらめちゃくちゃ叩かれますからね」「こういうイメージで売ってる人がそれの逆のことをしたら、めちゃくちゃ食らいます」と解説する。

そして、比較的許されている人物の例として、宮崎の名前を挙げ、「分かってるだけで2回オイタしてはります」「せやけど普通にというか、むしろ一個ニンが乗っかって今やってはりますからね」と持論を述べる。

すると、上沼は「しかもまた、感じがいい!」「いつも番組来てくださるとプレゼントくださるんですよ」「センスがいい! 単価が高いじゃなくてセンスがいい」「私やと思って選んでくれてるのが分かる」と宮崎を絶賛。「だからモテるな、あれは」「モテるで、気をつけてよ奥さん」と注意喚起し、笑いを誘っていた。

OIF
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事