【芸能】松下奈緒、4月から『旅サラダ』レギュラー出演「旅に出る準備はいつでもしておきたい」

【芸能】松下奈緒、4月から『旅サラダ』レギュラー出演「旅に出る準備はいつでもしておきたい」

【芸能】松下奈緒、4月から『旅サラダ』レギュラー出演「旅に出る準備はいつでもしておきたい」

1 湛然 ★ :2023/03/06(月) 05:18:03.70ID:/7MLtVSD9

松下奈緒、4月から『旅サラダ』レギュラー出演「旅に出る準備はいつでもしておきたい」
3/6(月) 5:00 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d38baaaf6e9b8d4d164117f89b55d50d4f520f
『朝だ!生です旅サラダ』新メンバーに決定した松下奈緒

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

 俳優の松下奈緒(38)が、4月1日の放送からABCテレビ・テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)の新メンバーとして出演することが6日、決定した。スタジオのレギュラーメンバーが加わるのは約12年ぶりとなる。

 同番組は日本全国のおいしいものから、温泉、週末のおすすめスポットなど、多彩な旅のスタイルを提案する生放送の情報バラエティー。3月いっぱいで放送開始から丸30年となる同番組に、松下が新しい風を吹き込む。

 1993年4月の番組開始当初からレギュラー出演していた向井亜紀(58)と、2009年4月から出演している三船美佳(40)は3月いっぱいで卒業となることが発表されている。

 松下は「旅好きにはたまらない『旅サラダ』のMCのお話をいただき本当にうれしく思います」と声を弾ませ、「国内外問わず、まだまだ知らない旅の醍醐味を私も楽しみにしながら、皆様にお伝えしていきたいです。旅に出る準備はいつでもしておきたいと思います!」と力強く語った。

■各コメント
・松下奈緒
旅好きにはたまらない『旅サラダ』のMCのお話をいただき本当にうれしく思います。
コロナによる移動制限がかかる前は毎年、旅に出ていました。
海外ではアーティストの軌跡を追い、国内では各地おいしい物をいただいて来ました。
最後に行ったアフリカでは自然の雄大さに圧倒され涙した事を思い出します。
国内外問わず、まだまだ知らない旅の醍醐味を私も楽しみにしながら、皆様にお伝えしていきたいです。
旅に出る準備はいつでもしておきたいと思います!

・山下浩司プロデューサー
松下奈緒さんが旅サラダファミリーに加わります!
旅サラダには旅とは別のウリがあります。それは神田正輝さんをはじめ出演者の皆さんが作り出す家族のような空気感です。緊張しているゲストの方も自然とリラックスしてしまうほど。そんな家族に松下さんをお迎えできることになりました。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事