【しっかりしてる?】鬼越・坂井の「ある発言」に当人よりも例の人がすごいとザワつく

【しっかりしてる?】鬼越・坂井の「ある発言」に当人よりも例の人がすごいとザワつく

【しっかりしてる?】鬼越・坂井の「ある発言」に当人よりも例の人がすごいとザワつく

鬼越トマホーク (坂井良多からのリダイレクト)
– Twitter 鬼越トマホーク 金ちゃん (@kinno1106) – Instagram 坂井 良多 鬼越トマホーク 坂井良多 (@sakai026) – Twitter 鬼越トマホーク 坂井 良多 (@sakai026) – Instagram 虚無虚無兄やんのマユゲ日記 高円寺チャンネル -…
31キロバイト (3,977 語) – 2023年2月20日 (月) 01:52
今も感情が無いんですかね~

1 ネギうどん ★ :2023/02/14(火) 13:35:43.34 ID:r1NNfNBf9.net

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」(金ちゃん、坂井良多)が12日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。ほんこん、東野幸治の次は今田耕司に?牙?をむいた。

 同番組はMCを東野が務め、ほんこんがレギュラー出演している。

 鬼越といえばTBS系「水曜日のダウンタウン」で、ほんこんのことを「ダウンタウンさんの?おまけ?」と発言。?確執?が生まれたが、東野が当時の反響を聞くと、金ちゃんが「当時はバ~!っとネットニュースになったんですけど、どんどんどんどん薄れていくのがわかったんですね。そこがほんこんさんの?引きの弱さ?というか」と再び毒ガスを噴射した。

 その後も「政治なんか何も興味ない」(坂井)などとほんこん攻撃は止まらず、東野は大はしゃぎしていたが、今度はその矛先が東野に。

 坂井は「僕、家族仲悪かったから、東野さん好きなんですけど、でも、ここ30年間東野さんが何をやって来たかというと、?そそのかし芸一本?じゃないですか」とズバリ指摘し、ほんこんから「よう見てる!」と賛辞を送られた。

 さらに坂井は「ダウンタウンファミリーはみんな大好きですよ。一番悪い人です、東野さん」と訴えると「意外としっかりしてそうで、天然で一番何が起きてるか分かってないのが、今田さんなんですよ。何も分かってないんですよ、今田さんって。あんだけ実力あるのに、ダウンタウンさんにも媚売って、(明石家)さんまさんにも媚売って、自分見失って…」となぜかその日不在の人物に?飛び火?。

 東野は「お前や、お前が見失ってんねん!」と暴走を止めようとしたが、坂井は「『伝説の一日』でダウンタウンさんの漫才が終わるまでこう(ゴマをするしぐさ)やってて、終わってはけて来たら『おお、兄さんおもろいで、おもろいで』『昨日考えたんでっか?』『いつ考えたんでっか?』って」とヘコヘコと媚を売る姿を再現した。

 これには相方の金ちゃんも「もう無理です」とお手上げ。東野が坂井にフロントキックを浴びせトークを強制終了させていた。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253806

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事