愛犬ワンコ、人間の生後1ヶ月の赤ちゃん共に興味しんしん!

愛犬ワンコ、人間の生後1ヶ月の赤ちゃん共に興味しんしん!

愛犬ワンコ、人間の生後1ヶ月の赤ちゃん共に興味しんしん!


》》》》ワンコ、赤ちゃん大好き!

 赤ちゃんワンコと並んでバウンサーでゆらゆら。一緒にリラックスしている様子を映した動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は6万9000回を超えています。穏やかな光景だなあ。

【動画】ワンコを凝視する赤ちゃん

 撮影された場所は英ロンドンのある家。ここでは生後1カ月の赤ちゃんと、ミニチュアダックスフンドの「ウィニー」ちゃんが暮らしています。

 動画に映るのは、2台並べられたバウンサーそれぞれに乗っている赤ちゃんウィニーちゃん。保護者がすぐそばで見守るなかゆらゆらと揺れています。赤ちゃんはお隣にいるウィニーちゃんの存在が不思議なのか、目をまん丸に見開いて凝視!

 一方のウィニーちゃんはそんな赤ちゃんの視線に気付いてないのか、気にしていないのか、どこかを見つめてボーっと心地よさそう。同じタイミングで揺れているふたりは、きょうだいのようにも見えてきますね。

 動画には「すっごくかわいい」「どちらも赤ちゃんだね。かわいい」「なんて尊いの!」といった声が寄せられています。心なごませてくれるかわいらしい光景でした。

目が離せません

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事