【芸能】Sexy Zone菊池風磨、最高1日10万円?“夢のバイト”に驚愕 やす子が挑戦

【芸能】Sexy Zone菊池風磨、最高1日10万円?“夢のバイト”に驚愕 やす子が挑戦

【芸能】Sexy Zone菊池風磨、最高1日10万円?“夢のバイト”に驚愕 やす子が挑戦

モデルプレス=2023/03/03】お笑いタレントやす子が、4日放送のフジテレビ系『超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~』(13時30分~14時30分)に出演。“夢のバイト”に挑戦する。

【写真】やす子、好きな男性芸能人告白「男として見てます」

◆菊池風磨&ニューヨークMC「超絶限界」

この番組は、この世のありとあらゆる“超絶限界”の禁断映像・瞬間を撮るために、芸能人たちがとんでもない熱量を持って奮闘する姿を楽しむバラエティー番組で、菊池風磨(Sexy Zone)とニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務める。今週は「万引きGメン」と、「超絶時給アルバイト」。ゲスト日向坂46齊藤京子を迎えてお送りする。

◆最高1日10万円?やす子が「夢のバイトゴルフボール拾いに挑戦

「超絶時給アルバイト」では、1日に10万円稼げるというアルバイトゴルフボール拾いにやす子が挑戦。これは、1つのゴルフ場あたり10万球は落ちていると言われるゴルフボールを拾うだけの仕事で、1球あたり5円がもらえる完全歩合制。これを聞いたやす子は、「夢のバイトじゃないですか!」と大興奮。なんでも、今回のロケのギャラが「手取り1万5000円くらい…」だそうで、ゴルフボール換算で3000球拾えば手取り以上のバイト代がもらえるそう。

意気込むやす子を指導するのは、1日最高2万球拾って10万円を稼ぎ出す球拾いの達人・秦正人。コツは「お金を拾っていると思ってひたすらやること」というシンプルなもので、早速やす子も球拾いに挑戦する。しかし、球を拾うにつれて重くなっていくリュックを背負って広いゴルフ場を歩き回る体力仕事に、やす子も大苦戦。さらに、“池ポチャ”したゴルフボールを求めて、ダイビングスーツを着て極寒の池で球拾い。水温は9℃、汚れた池は視界が悪く、さらに悪臭も。寒い・見えない・臭いの三重苦を乗り越えて、やす子は一体何円稼ぎ出すことができるのか?

菊池は「ゴルフボール拾い、やりたいかと言われるとちょっとハードですね!あそこまでの根性だったり、“どこに多そうだな”って当たりをつけられるようになるまでに時間がかかりそうなので…。だけど、夢のあるバイトだなって思いました!」とコメントした。

◆超絶万引きGメンVS常連万引き犯 店の弱点を一瞬で見抜く

万引きGメン」では、万引き被害に苦しんでいる大阪のとある激安スーパーに、これまで5000人以上の万引き犯を確保してきた超絶万引きGメン・伊東ゆうが救いの手をさしのべる。この店では毎日のように万引き犯がやってくるそうで、さまざまな対策を取ってもいたちごっこが続き、1日3~4件ほどの被害が出ているのだとか。

「手ぶらでは帰れない!」と強い決意をもった伊東は、店内をチェックして店の弱点を発見。通路が狭く、棚が高くて死角になりやすい場所に監視カメラを設置することで、万引きの瞬間を押さえようとした。

さらに、伊東本人も開店直後に店内を巡回。すると、伊東の鋭い観察眼が光り、この日だけで3人の万引き犯を捕まえることに成功。値段ラベルを貼り替えるなど、巧妙な手口も即座に察知する伊東の手法に、スタジオ一同も驚く。しかし、万引き犯を事務所に連れて行って問いただすと、それぞれの言い訳に切ない人間模様が垣間見えてしまう場面もあった。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3629881
(左から)嶋佐和也、菊池風磨、齊藤京子、屋敷裕政(C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事