【芸能】ダウンタウン浜田「不貞スクープ第2弾」より注目される「嫌いな男性アイドルK」の正体

【芸能】ダウンタウン浜田「不貞スクープ第2弾」より注目される「嫌いな男性アイドルK」の正体

【芸能】ダウンタウン浜田「不貞スクープ第2弾」より注目される「嫌いな男性アイドルK」の正体

 3月2日発売の「フライデー」が、ダウンタウン浜田雅功の不貞スキャンダル第2弾を報じた。浜田は不貞相手の女性Aさんに、様々な助言をしていたという。

 報道によれば、浜田は現金を渡した上で、20代の美人エステティシャンと複数回密会していたのだが、2人の会話をさらに詳しく紹介。浜田はAさんに「腐るほどイイ女を見てきたからわかる」などと言って、よく髪型や服装のアドバイスしていた。

 初めて男女の関係になった日の帰りには、浜田から渡されたタクシー代を、Aさんは拒否。すると浜田は「タクシーぐらい乗って。俺に見合う女になってくれ」と言ってきたのだとか。

 この第2弾報道後、浜田本人やワイドショーなどは完全無視を決め込んでいるほか、SNSなどでは浜田を擁護する声が相次いでおり、大きな問題には発展していない。そんな中、注目を浴びているのが、不貞行為そのものよりも、浜田が女性に発した何気ないひと言だった。

 Aさんの告白によれば、ホテルで一緒にテレビを見ていた時、画面に映った人気男性アイドルKに対し、浜田が「俺、あいつ嫌いやねん」と言い放った。

「当然ながら、不貞よりも浜田が嫌いなKが誰なのかが気になる、と話題になっています。浜田はバラエティー番組で多数のジャニーズアイドルと共演しているため、菊池風磨、小山慶一郎のほか、モノマネが得意なA.B.C-Z・河合郁人、あるいは『プレバト!!』(TBS系)に出ているKis-My-Ft2北山宏光ではないか…などと、イニシャルKのジャニタレがどんどん俎上に載せられています」(芸能記者)

 個人的な好き嫌いを明かすほど、浜田はAさんに心を許していたようだ。

20230226-00000178-dal-000-4-view

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事