【仕方ない?】中村獅童さんの「ある出来事」の相手に納得してしまうことに

【仕方ない?】中村獅童さんの「ある出来事」の相手に納得してしまうことに

【仕方ない?】中村獅童さんの「ある出来事」の相手に納得してしまうことに

二代目 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう、1972年〈昭和47年〉9月14日 – )は、日本の歌舞伎役者、俳優・声優。歌舞伎名跡「中村獅童」の当代。 本名は小川 幹弘(おがわ みきひろ)。日本大学藝術学部演劇学科中退。2013年4月より京都文教大学客員教授。中村獅童
83キロバイト (11,425 語) – 2023年2月10日 (金) 17:03
あの時期はオラついてましたからね~

1 jinjin ★ :2023/02/09(木) 23:49:32.25 ID:uELZ5kVP9.net

中村獅童「飲みの席である芸人さんとケンカになって」その後実名ポロリ 島崎和歌子が現場目撃

歌舞伎俳優の中村獅童が9日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。
木曜レギュラーの島崎和歌子との意外な縁を明かした。

この日の「ぽいぽいトーク」のゲストの獅童はオープニングトークから登場。
圧倒的なオーラにハライチも神田愛花もやや緊張気味で、澤部佑も「オーラが…」とその存在感に圧倒された様子。
獅童は「この時間はサウナに入ってるので、この番組はよく見てる」と言い、ハライチらを和ませた。

神田は歌舞伎鑑賞が趣味だといい「母が日本舞踊をしていた影響で。いろいろ聞いて怒らないですか?」などとおそるおそる質問。
獅童は「どんなイメージなんですか。ブチ切れないです」と言うと、島崎へ「ぼく、キレないですよね」と意味深に確認。
島崎も「全然キレないよね~」とこれまた意味深に笑った。

このやり取りに、神田が「(島崎のことを)ご存知なんですか?」と質問。

獅童は「ある芸人さんと、だいぶ昔ですけど、飲みの席でケンカになっちゃって。その時に和歌子さんが止めてくれたんです」と島崎との縁を告白。
島崎も「懐かしいですね~」としみじみすると、獅童が突然「(品川庄司の)品川くんなんですけどね」とケンカ相手の実名を突然あげ、スタジオもビックリ。そこでCMとなってしまった。

CMが明けると、改めて獅童は「今はもう(品川とは)仲良いです。2人でご飯を食べに行って、謝りました。完全に僕が悪かった」と説明していた。

獅童はインスタグラムで「ぽかぽか」出演を告知。
出演する衣装の黒いスーツにサングラス姿で「是非ご覧ください」と呼びかけていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd28923d220cb855d49d1f635c321149813264f3

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事