【芸能】本田望結、青森山田高校卒業を報告 写真に「時の流れが速い!」「表情が最高」

【芸能】本田望結、青森山田高校卒業を報告 写真に「時の流れが速い!」「表情が最高」

【芸能】本田望結、青森山田高校卒業を報告 写真に「時の流れが速い!」「表情が最高」

4歳の頃に子役としてデビューし、俳優やフィギュアスケート選手として活躍している、本田望結(ほんだ・みゆ)さん。

芸歴は長いですが、若くして芸能界デビューしたため、2023年3月現在18歳です。

そんな本田さんは、同月1日、高校を無事に卒業したことをInstagramで報告しました。

本田望結、高校の卒業を写真で報告

青森県青森市にある青森山田高校に通っていた、本田さん。この日、めでたく高校を卒業することができたといいます。

芸能活動と学業の両立は、難しいもの。仕事が多忙なあまり、学校の卒業をあきらめたタレントは珍しくありません。

きっと本田さんは、学校を卒業するために凄まじい努力をしたのでしょう。公開された写真からは、あふれんばかりの喜びが伝わってきます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

本田さんは「すべてが宝物。すべてに感謝」というひと言を添えて、卒業証書を持った写真を公開。

仕事との両立で大変だった学校生活も、素敵な友達に恵まれたことによって、思い出に残る輝かしい日々になったのでしょう。

卒業式に撮影した写真の数々からは、この3年間、本田さんが楽しい毎日を送ってきたことがよく分かります

幸せが伝わる本田さんのおめでたい報告に、俳優として、そしてフィギュアスケート選手として本田さんを見守っているファンから、祝福の声が寄せられました。

・望結ちゃん、おめでとう!新しいステージも応援しています!

学校生活が楽しかったのが写真から伝わってきて、自分も笑顔になった。

・あの小さかった望結ちゃんが、もう高校卒業!?時の流れが速い…!

子役時代から本田さんを知っているファンは、親戚の成長を実感したような気持ちになった人が多い模様。

卒業後に始まる新たな道が、本田さんにとって素敵なものであるよう、たくさんの人が祈っていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
miyu_honda_official
OIF (1)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事