【芸能】キンプリ脱退組が米国事務所のオファー拒否 平野紫耀は韓国行きか

【芸能】キンプリ脱退組が米国事務所のオファー拒否 平野紫耀は韓国行きか

【芸能】キンプリ脱退組が米国事務所のオファー拒否 平野紫耀は韓国行きか

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/03/01(水) 05:40:54.24ID:IWcT7vqH9

2023年3月1日 05:15

 人気グループ「King&Prince」の最新シングル「Life goes on/We are young」が初週でミリオンを突破した。5月22日に平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退するのを前に、改めて人気の高さを証明した。現体制の終わりまであと3か月を切った。気になるのは脱退する3人の動向だ。

 最新シングルは、28日発表の「オリコン週間シングルランキング」で、自己最高となる初週売上103・2万枚を記録。初週ミリオン突破はグループ初だ。キンプリの公式ツイッターは感謝をつづった。

 3人が脱退する運命の日まで、もう3か月もない。平野と神宮寺は脱退と同時に、岸は秋にジャニーズ事務所を退所するが、3人はどこに向かうのか?

 3人は脱退という決断に至った理由として「海外進出」と説明していた。「早くもアメリカに本社を置くマネジメント会社が3人に声を掛けたけど、断られたそうです」(芸能プロ関係者)

 現時点で脱退後に3人一緒なのか、それともソロで活動するのかは明らかになっていない。ただどういう形でも海外進出を目指すとみられており、関係者が有力視しているのは韓国の芸能事務所への〝移籍〟だ。

「もちろん日本の芸能事務所も水面下で3人の動向を探っています。その結果、具体的な名前までは分からないが、平野は韓国の事務所移籍で決まりという情報が流れています。ジャニーズ事務所を退所後、日本の事務所に移籍しても活動しづらい。海外志向の強い平野にとっても、すでに海外市場を開拓している韓国事務所への移籍が現実的です」(音楽関係者)
th

 しばらくは3人の一挙手一投足から目が離せない。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255436

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事