【テレビ】遠藤憲一、広瀬すずは「天才」「ものすごく刺激になる」

【テレビ】遠藤憲一、広瀬すずは「天才」「ものすごく刺激になる」

【テレビ】遠藤憲一、広瀬すずは「天才」「ものすごく刺激になる」

1 湛然 ★ :2023/02/28(火) 06:03:26.01ID:XRIGpq1R9

遠藤憲一、広瀬すずは「天才」「ものすごく刺激になる」
2023/02/27 09:15 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20230277773.html

th (1)

俳優・遠藤憲一(61歳)が、2月26日に放送されたバラエティ番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。女優・広瀬すず(24歳)について「天才」と語った。

遠藤は、現在放送中の連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で、主演の広瀬が働くファッションブランドのデザイナー役で出演。遠藤は広瀬について「主にすずちゃんと共演なんですけど、この子はねえ、すごいですね」と賞賛する。

さらに遠藤は「セリフを覚えるのも速いんですけど、自分の中で血肉にさせていく速度が速いっていうか、天才。ある種。(広瀬が)映画をいっぱいやってきたから、映画監督って物凄くこたわる人が多いので、結構そこで鍛えられてきたなってことが分かる。直感的に演じているように見えて、感情の変化があるところは自分の中で練り上げて、言葉のテンションを変えて来たりとか、ものすごくやっていて刺激になる女優です。そして親父ギャグにものすごく付き合ってくれます」と語った。

(おわり)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事