橋本環奈「紅白」司会決定時を回顧「すごい謎」 

橋本環奈「紅白」司会決定時を回顧「すごい謎」 

橋本環奈「紅白」司会決定時を回顧「すごい謎」 

◆橋本環奈

「紅白」司会決定は「すごい謎」

モデルプレス=2023/02/26】26日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時~)に、女優の橋本環奈が出演。2022年の大みそかに放送された『第73回NHK紅白歌合戦』の司会が決まった際の裏話を明かした。

【写真】 きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニー変装なし3ショット

生田斗真橋本環奈の「紅白」司会絶賛「いつもの人じゃん」

『第73回NHK紅白歌合戦』で司会を務めた橋本。この日は俳優の生田斗真、濱田岳とともに語り合ったが、2人から「すごくない!?」「日本の名司会者」と絶賛の声が飛んだ。

生田によれば、『紅白』司会時の橋本は「現場にいる橋本環奈そのもの」で、まさに「いつもの人じゃん!」と日頃と全く変わらない姿。「なんであんなことできるの?」と自然体ながら堂々と司会をこなした橋本に、生田から惜しみない称賛が送られた。

橋本環奈「紅白」司会決定は「すごい謎」

一方橋本自身は紅白の司会が決まった際には「すごい謎」だったのだという。「マネージャーがニヤニヤしながら」ニュースがあると言ってきたため、悪いことなのかと思ったという橋本。「紅白の司会が内定してます」と伝えられても「『紅白の司会!?』って上手い反応もできなくて。朝ドラとか大河ドラマとかにも出てないし、NHKドラマとかも無かったから本当にびっくりで…」とかなりの驚きとともに受け止めたと口にした。

また、いつも自然体なゆえいわゆる密着系のドキュメンタリー番組などでは「しゃべっちゃいけないこともしゃべっちゃうタイプなので、逆に言うと使ってほしくないので…あんまりドキュメンタリーは苦手」だと告白する場面も。「自分の素と作ってる自分の間がわからない」ゆえに、後から放送を観て「こんな感じだったんだ私…」と驚くほどなのだという。「バラエティ(番組)とかもあんまり反省とかもしないですし、すぐ忘れちゃう」とさらりとしたマイペース型な一面も垣間見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

橋本環奈(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事