【芸能】会社員になった片瀬那奈、占い師活動もスタート 強気の値段設定、芸能界復帰の足掛かりとなるか?

【芸能】会社員になった片瀬那奈、占い師活動もスタート 強気の値段設定、芸能界復帰の足掛かりとなるか?

【芸能】会社員になった片瀬那奈、占い師活動もスタート 強気の値段設定、芸能界復帰の足掛かりとなるか?

 女優の片瀬那奈が、今月に入り自身のインスタグラムを更新し、オンラインにて「タロット占い」のビジネスを始めることを発表した。

 片瀬は一昨年9月に所属事務所を退所。昨年12月から、靴やファッションの通販サイトを運営する株式会社ロコンド」の社員となり、週5日勤務で〝会社員デビュー〟したことを明かしていたが、副業もOKのようだ。

 ​>>通販サイト入社の片瀬那奈、初日から遅刻でタクシー通勤のVIP待遇? 芸能界復帰できないワケは<<​​​

 片瀬はインスタで、《私とオンラインで個別にタロット占いをする事が出来ますよ もちろん『お話したい』『タロットや占いのやり方、勉強の仕方を知りたい』という方もOKです!》と説明。

 副業をスタートさせるに至った経緯を、《実は2年前まで【占い】というものに全く興味がありませんでした。とあるきっかけで面白味を感じて独学でタロットを勉強していくうちに、自分の悩みや考え方の幅、相談された時に役立ってくれる1つのツールとして活用するようになりました》と明かした。
 
 気になるその値段だが、基本は15分間7000円。そのうえで、《15分1枠から予約できます。30分の場合は2枠購入、45分ですと3枠と購入枠数を設定して下さい》と、LINEから予約可能としてリンクを添付。つまり、2枠だと1万4000円、3枠だと2万1000円となる。

 「そこそこ名前が売れていたにもかかわらず、ユーチューブの登録者数は6万人ほどで、最近は再生回数が1万回を切る動画もあり、再生の頻度も落ちている。インスタグラムのフォロワーも4.5万人しかいない。もう、片瀬に関心がある世間の人々も多くはないのでは。にもかかわらず、新人占い師としてはかなり強気の値段設定だろう」(芸能記者)

 そんな状況で気になるのが、今後の片瀬の芸能界復帰の可能性だ。
 「前所属事務所の辞め方が良くなかったので、テレビ各局はまず起用しないだろう。女優としての実績もそれほどないので、映画や舞台のオファーもなさそう。会社員を軸に副業をこなすのは、現状ではベストの選択だったのでは」(テレビ局関係者)

 副業が当たれば、売れっ子の占い師としてテレビ復帰もありそうだが……。

th (1)
片瀬那奈

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事