【芸能】浜田雅功、『ごぶごぶ』で木村カエラに振り回される「こんなん初めてや…」

【芸能】浜田雅功、『ごぶごぶ』で木村カエラに振り回される「こんなん初めてや…」

【芸能】浜田雅功、『ごぶごぶ』で木村カエラに振り回される「こんなん初めてや…」

1 ひかり ★ :2023/02/23(木) 20:25:42.58ID:2VKdgkGR9

ダウンタウンの浜田雅功とゲスト(相方)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。2月25日放送回には、シンガーソングライターの木村カエラが相方として登場する。

「カエラかよ! 前出てくれたやん!」という浜田に、「リモートだったじゃないですか! 実際にロケできなかったのが悔しくて来ちゃいました!」と天真爛漫に答える木村。2年前のリモートロケがおもしろ過ぎたため、それを超えるインパクトを求めたいと、自らロケを企画したという。

今回のロケでは、「アーティスト・木村カエラ」として、人生初のMV制作に挑戦。木村にとって「欲しい画が揃っていて、自分の創作意欲も掻き立てられる場所」だという大阪・万博記念公園で、自身の最新曲『井の頭DAYS』のMVを撮影することに。撮影中は監督を務める木村から「撮ってるんで、楽しそうにしてください!」「太陽の塔と同じ格好してください!」と、浜田にビシビシ指令が飛ぶ。

最後に太陽の塔の内部へと向かった御一行。幼い頃から岡本太郎が好きだったという木村は、間近で見る太陽の塔に「ヤバいヤバい! めっちゃカッコいい!」と感激。内部に入ると、鮮やかな色彩と個性豊かな造形で構築された芸術の力に、浜田も珍しく「俺も来られてうれしいわ」と興味津々の様子を見せた。

「これは来た価値があった! スゴい!」と興奮冷めやらぬ2人だが、すっかり触発された木村は、「浜田さんと私で、太陽の塔になりたい!」と言い出し、「何を言ってるの?」と困惑する浜田の顔に躊躇なくペイントしていく。浜田は「この番組何年かやってるけど、こんなことされたの初めてや・・・」と、終始木村に振り回される。この模様は2月25日・昼2時から放送される。

エルマガジェイピー

https://news.yahoo.co.jp/articles/baae8022e285030a5d62681c3a4fe70f537fec3e

(出典 www.lmaga.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事