【芸能】災難続きの浜田雅功「パパ活不倫」「笑瓶さん急死」…『ジャンク』ゴールデン陥落の陰には千鳥の急追

【芸能】災難続きの浜田雅功「パパ活不倫」「笑瓶さん急死」…『ジャンク』ゴールデン陥落の陰には千鳥の急追

【芸能】災難続きの浜田雅功「パパ活不倫」「笑瓶さん急死」…『ジャンク』ゴールデン陥落の陰には千鳥の急追

1 ニーニーφ ★ :2023/02/23(木) 18:44:12.72ID:96iekCac9

 24歳の美人エステティシャンと「パパ活不倫」していたことが、2月17日発売の「FRIDAY」に報じられたダウンタウン浜田雅功。
2018年から2019年にかけて、大阪の高級ホテルのスイートルームで複数回関係を持ち、30万円ほどを渡していたとされる。

 本誌も1月に、妻・小川菜摘との別居について報じている。当時、小川の知人は、本誌の取材にこう答えている。

「浜田さんの自宅といえば、東京・成城にそびえ立つ大豪邸が有名です。しかし、現在の小川さんの生活拠点は、都心の超高級賃貸マンションですよ。お2人で引っ越されたわけではなく、浜田さんは成城のままです」

 そして、2月22日には親しかった笑福亭笑瓶さんが、急性大動脈解離のため66歳で死去。『HAMASHO』(日本テレビ系)で長い間共演したが、浜田にとって相方・松本人志以外のタレントとレギュラー番組で組むのは初めてのことだった。

 芸人としては笑瓶さんが先輩で、「兄やん」と呼んで楽しそうにじゃれ合う姿から、いかに浜田が笑瓶さんを慕っていたかがうかがい知れた。

 さらに追い打ちをかけるかのような報道が出たのは、同じ2月22日のことだ。

「浜田さんがMCを務める『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)の放送時間が、4月以降ゴールデンタイムからはずれると、『東スポWEB』が報じています。現在は日曜の夜7時からの1時間ですが、平日深夜あるいは土曜夕方に移る方向で調整中のようです」(週刊誌記者)

『ジャンク』は、浜田が各種スポーツで活躍するアスリートと “ぶっちゃけトーク” を展開する番組で、2000年に放送開始。アスリートの素顔が見られると人気を集めた。

「浜田さんもお気に入りの番組ですし、これまでフジテレビに貢献してきた大御所に対して、ゴールデンから降りてくれとは、なかなか言いにくかったようです。

 しかし、いかんせん数字(視聴率)が取れない。裏番組には『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のような人気番組がひしめき、『ジャンク』の視聴率は2ケタどころか5%以下です。本来は打ち切りとなる数字ですが、そこは浜田さんを慮って、枠を移して継続となったわけです」(同)

 さらには、ある人気コンビの影響もあるという。

「現在『ジャンク』の後には夜8時から『千鳥の鬼レンチャン』が放送されています。関係者によれば、フジテレビとしては、千鳥で勝負したい。『鬼レンチャン』を夜7時に移すか、あるいは2時間枠としたい、とのことです。

 実際、フジテレビは千鳥を押しまくっています。『鬼レンチャン』以外にも、『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(製作は関西テレビ)、『千鳥のクセがスゴいネタGP』とレギュラー番組が計3本もありますから」(同)

 2023年5月には還暦を迎える浜田。ついに世代交代なのかーー。
OIF

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff536b00d0cfa1772fb2b7f61c6b290d6b992fa9
SmartFLASH

http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1676952356/160

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事