【芸能】広瀬すず、健康のもとはにんにく「小学生当時はすごく臭っていたかも」

【芸能】広瀬すず、健康のもとはにんにく「小学生当時はすごく臭っていたかも」

【芸能】広瀬すず、健康のもとはにんにく「小学生当時はすごく臭っていたかも」

1 フォーエバー ★ :2023/02/22(水) 19:40:51.78ID:teefcl/h9

2/22(水) 19:30配信

『広瀬すず、『HOT PEPPER』2023年3月号(リクルート)の表紙に登場

 俳優の広瀬すずが、24日発行のクーポンマガジン『HOT PEPPER』2023年3月号(リクルート)の表紙に登場。大人びた表情を見せるショットに加え、健康のもととなる食材、大好きなお菓子、マイブームグルメなど食にまつわるエピソードを披露したインタビューが掲載されている。

【写真】大人ピンクのオールインワン・スタイルを披露した広瀬

 表紙ショットで大人ピンクのオールインワン・スタイルを披露した広瀬。「最近好きになったピンクの洋服に合わせた髪形と、キリっとしたメイクが絶妙です!」と満足気。スタイルに合わせて大人っぽい表情も見せている。

 健康のもとは「にんにく」だと語る広瀬。小学生の頃は毎日食べていたそうで、「にんにくのしょうゆ漬けを毎日3粒食べていたのですが、それが普通だと思っていました。気にしていなかったですが、当時はすごく臭っていたかもしれませんね(笑)」。今でもスーパーなどでよく購入し、舞台中などは積極的に食べているという。「食べることで毎日健康だったので、今考えると私の健康のもとだったかも」と語っている。

 また「お菓子が大好き!」だといい、とにかく家に常備していないと落ち着かないと語る。駄菓子屋やネットで購入しており、「先日、1万円分の駄菓子セットをネットで購入したら、私の身長と同じ大きさぐらいの段ボールで届いてしまって…段ボールに潜り込んで食べていました(笑)。夢のような段ボールでした!」とおちゃめなエピソードを照れくさそうに披露していた。

 広瀬さんのマイブームグルメは「焼き鳥とそば」。「最近はこの2つしか食べてないかも(笑)」と語るぐらいハマっている。外食することが好きだという広瀬だが「焼き鳥もそばも、お気に入りのお店を見つけてずっと通っています。多い時は週2~3回通ってしまうこともありますね」と教えてくれた。ちなみにあえて予約して好きな飲食店に行くことで、「ご褒美めし」として食事を楽しんでいるという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da9116c31eef73395f3dd08b1b8e20f63a50f1b8


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事