【芸能】水野真紀、スーパーの半額品の魅力を熱弁「社会貢献にもなる」 時間帯も把握

【芸能】水野真紀、スーパーの半額品の魅力を熱弁「社会貢献にもなる」 時間帯も把握

【芸能】水野真紀、スーパーの半額品の魅力を熱弁「社会貢献にもなる」 時間帯も把握

1 フォーエバー ★ :2023/02/21(火) 22:44:47.27ID:Y3/9edum9

2/21(火) 22:30配信

オリコン
スーパーの半額品の魅力を熱弁した水野真紀 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の水野真紀が21日、都内で行われた『TikTok TOHO Film Festival 2022』グランプリ受賞記念新作Watch Party TikTok LIVEに出演した。

【写真】グランプリを受賞した現役大学生の山口景伍監督

 『TikTok TOHO Film Festival』は、今回で2回目の開催。約2000の応募作品が投稿され、審査の結果17のファイナリストノミネート作品が選出され、グランプリは現役大学生の山口景伍監督の作品『僕の妹は螺旋階段が大好きだ。』が選ばれ、この日に上映会が開催。また、山口監督の新作で福本莉子が主演する『彼女はいつも裏側を見せてくれない』も披露された。

 作品に掛けて、いつもは見せない裏側を語ることに。水野は「スーパーで半額セールの生鮮食品を買うのが大好き。その時間を狙って行ったりもします」とにっこり。周囲が驚くと「だいたい7時半を過ぎるとお魚とか生鮮食品が安くなる。いいものが半額になるので狙って行きます」と時間帯も把握しているそう。「手前取りとか半額のものを買うのは社会貢献にもなる。皆さんも積極的に買ってください!」と笑顔で語りかけていた。

 『彼女はいつも裏側を見せてくれない』は、バズるをテーマに『竹取物語』を現代版にアレンジしたもの。少女役を演じた福本は「現代版の『かぐや姫』。短い間で少女は急成長するんです。その成長を見ていただけたら」とメッセージ。設定については「台本を初めて読んだ時は、どうなるんだろうって思った」とぶっちゃけつつも「衣装も『かぐや姫』っぽい竹をイメージした緑色がテーマになったり、部屋の中のインテリアも月とかがモチーフになっていたり。作品の中に、いろんなところにエッセンスが散りばめられているのを見ていただきたい」と呼びかけた。

 イベントには、磯村勇斗、西野遼、Rin音、しんのすけ、山口監督も参加した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9c8c91e20851e65a8ad6e5bfd882e093cd5388c


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事