【芸能】三宅健、5月2日にジャニーズ事務所を退所【報告全文】アイドルは「誇り」30年間は「宝物」

【芸能】三宅健、5月2日にジャニーズ事務所を退所【報告全文】アイドルは「誇り」30年間は「宝物」

【芸能】三宅健、5月2日にジャニーズ事務所を退所【報告全文】アイドルは「誇り」30年間は「宝物」

1 ひかり ★ :2023/02/21(火) 00:08:52.77ID:nhw8ScaE9

 元V6の三宅健(43)が、5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することが20日、分かった。同事務所が公式サイトなどで発表した。退所後は、一定期間の充電期間を経て、芸能活動を行っていく意向だ。公式サイトに掲載された三宅のメッセージ全文は以下の通り。

  ◇  ◇

 三宅健より大切なファンの皆様へご報告

 ファンの皆様にご報告があります。

 私、三宅健は2023年5月2日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所する運びとなりました。突然のご報告で、ファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません。

 ジャニーズであること、アイドルであることをずっと誇りに思ってやってきました。

年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました。

 ジャニーズ事務所に入所してから30年間、右も左もわからないような10代の頃から四半世紀以上、長きにわたり大変お世話になりました。ジャニーズとして、ジャニーズファミリーの一員として活動してきたこの30年間は、私にとってかけがえのない宝物です。

今の自分があるのは、子供の頃から育てていただいたジャニーズ事務所と、ずっと支えてくださったファンの皆様のおかげです。

 ファンの皆様には、多くの温かい応援や笑顔、勇気を頂きました。初めてファンレターを頂いた日のことは忘れることはできません。

 また、多くの方々とお仕事をさせていただき、本当に様々なことを学ばせていただきました。これまでお仕事で関わってくださった全ての皆様に、心からの感謝を込めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 しばらくは次のステージへと向かうため少し充電のお時間を頂きます。ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束しますので、また、会える日を楽しみに待っていていただけると嬉しいです。

 5月までの時間を大切に、精一杯務めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 最後になりますが、これまでジャニーズである三宅健を愛してくださったファンの皆様、本当に心から感謝しています。

OIF (2)

2023年2月20日

三宅 健

  ◇  ◇

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/59d88fe1e0291cfee850d2e2e22aa8b16570fa0c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事