【芸能】「お互いのお胸を隠し合って…」バーレスク美女ダンサー5人の写真集を発売

【芸能】「お互いのお胸を隠し合って…」バーレスク美女ダンサー5人の写真集を発売

【芸能】「お互いのお胸を隠し合って…」バーレスク美女ダンサー5人の写真集を発売

ショークラブ「バーレスク東京」のダンサー5人を撮り下ろした写真集「バーレスク東京2023」(主婦の友インフォス)が2月20日に発売。19日に東京・六本木の同店で「発売記念フラゲ&撮影会」が開催され、イベント前に囲み取材が行われた。

【写真】手ぶらの大胆な姿に…もものお気に入りカット

SNS総フォロワー数120万人に迫る選りすぐりの人気ダンサーのもも、神山みれい、らんか、まりん、ナナ(party on)を、おしゃれにかわいくセクシーに撮り下ろした同写真集ベッド、ソファ、シャワールームなど、さまざまなシチュエーションで普段のステージで見ることのできない表情や、ダンサーとして鍛え上げられた美ボディーを披露。表紙は5人が、裏面はももがソロで登場している。

■もも「女性にも男性にも楽しんでいただける」

ももは「とてもセクシーで、なおかつかわいい写真集になっている」と写真集の完成に満足げ。神山は「バーレスク東京の魅力がいっぱい詰まった一冊。バーレスク東京を知らない人にも手に取ってもらいたい」と呼び掛ける。

また、らんかは「初めての写真集で毎日ドキドキしていた」と振り返りつつ、「5人の個性を捉えた素晴らしい写真」とアピール写真集は2冊目というまりんは「かわいいがあったり、きれいがあったり、セクシーがあったり、いろんな場面がページごとに見られる」と内容を紹介した。

見どころを聞くと、ももは「全体的に女性も楽しめるようなかわいい感じになっている。でも、男性にも喜んでもらえるような、布面積の少ないカットがかなり多い」と言い、裏表紙に起用された手ブラショットをお気に入りカットに挙げ「初めての手ブラだったけど、いざ現場に行くと楽しくなっちゃって。中のページにも手ブラカットがあるので楽しんで」とアピールする。

らんかは「横顔が好きで、自分史上最高のお顔を撮っていただけて、すぐに親に送りました(笑)」と告白。まりんはその名の通り水が好きだと言い、「水に濡れた状態だとめっちゃ萌えるんです(笑)」と明かし、ナナは「メークが普段と全然違う。普段はショーガールで濃いめだが、今回はアイラインもアイシャドウも薄い。普段とは違う自分の顔に自信がなくなっちゃって、表情を作るのが大変だった」と、普段とは違う顔が見られると語った。

■絶妙なバランスで隠すのが大変

ほか、撮影で苦労したシーンを聞くと、ももは「集合写真ではお互いのお胸を隠し合っているんです。人の胸を隠すという感じで、(いざ撮影となると)誰と誰のおっぱいが隠れてないとか、隠れすぎて見えないとか、調整が難しくて…。一回隠れたらそれをキープしなければいけない。絶妙なバランスで隠しているのが大変だった」と振り返った。

バーレスク東京は、10年以上前から六本木パフォーマンスショーを行っているエンターテインメントショークラブ100人以上のダンサーが在籍しており、総工費4億円の空間で毎夜“ギラギラ”なステージを繰り広げ、“令和のリアル竜宮城”と呼ばれる。もも、神山、らんかの3人はすでに週刊誌、漫画誌などのグラビアで、まりんとナナも女性誌のモデルを務めるなど、芸能活動もしている。

323a4_929_418c2a3f_4281776a
もも、神山みれい、らんか、まりん、ナナ/※ザテレビジョン撮影

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事