【芸能】浜田雅功の“パパ活不倫”をアテンドしたのは『M-1』決勝進出者の元相方だった、今後共演の可能性も

【芸能】浜田雅功の“パパ活不倫”をアテンドしたのは『M-1』決勝進出者の元相方だった、今後共演の可能性も

【芸能】浜田雅功の“パパ活不倫”をアテンドしたのは『M-1』決勝進出者の元相方だった、今後共演の可能性も

1 ひかり ★ :2023/02/18(土) 19:23:10.00ID:zM+MQhUK9

 “パパ活”疑惑が浮上中のダウンタウン・浜田雅功。2月17日発売の「フライデー」(講談社)に相手女性・Aさんが登場し、かつて浜田と同じ吉本興業の養成所に所属していた“元芸人のS”から紹介されて関係を持つようになった……などと暴露している。

 しかし、多くのネットユーザーからは浜田批判よりも、Aさんのムーブを疑問視する声が続出。また、元芸人・Sを特定しようとする書き込みも散見されるが、「その正体は、現時点でまだネット上に名前が挙がっていない人物」(スポーツ紙記者)なのだという。

 そんな中、「浜田に女を紹介した後輩芸人が気になる」「口の軽い女性をアテンドしたんやね」「斡旋した芸人とやらは今頃真っ青だろうな」といった声も出ており、その元芸人・Sを特定しようとするネットユーザーも散見される。

「Sの情報としては“過去に吉本の養成所にいた”ことと“トリオなどを組んでいた大阪の元芸人”ということが『フライデー』に掲載されていて、一部ネット上には浜田さんの親友で、現在は放送作家などをしている前田政二さんの名前が挙がっています。しかし、それは誤情報なんです。本当の人物の名前はまだネット上に出回っていませんよ」(前出・記者)

 実際、吉本養成所出身でトリオを組んでいた過去がある元芸人など、数えきれないほどおり、そう簡単には特定されないだろう。また、トリオ時代がある多くの芸人も、元メンバーが“アテンダー”になっていることなど想像もしていないのではないか。

「ちなみに、Sとトリオを組んでいたことがある芸人は、後に漫才コンクール『M-1グランプリ』決勝にも進出するほどの実力者。現在も人気芸人としてテレビ番組にも数多く出演しているお茶の間の人気者です。

 芸人を辞めたSと今も交流があるのかわかりませんが、もし連絡を取り合っていたとしても、まさか浜田さんとAさんを引き合わせた張本人だとは知らないのでは。逆に、浜田さんはSとトリオを組んでいた芸人が誰なのかわかっているわけですから、今後の共演時には複雑な気持ちを抱いてしまうかもしれません」(テレビ局関係者)

 Sのせいで、知らないうちに浜田を気まずくさせているかもしれない芸人が、ちょっと気の毒!?
6a0fa90487b07d9c1b39d6a114f6e64e20230217132803969

週刊女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2e0fc8b61f24672995658b52752f80644377911?page=2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事