【引き金?】鬼越トマホーク坂井「あの芸人」の件で間接的に関わっていることが注目される

【引き金?】鬼越トマホーク坂井「あの芸人」の件で間接的に関わっていることが注目される

【引き金?】鬼越トマホーク坂井「あの芸人」の件で間接的に関わっていることが注目される

鬼越トマホーク (坂井良多からのリダイレクト)
– Twitter 鬼越トマホーク 金ちゃん (@kinno1106) – Instagram 坂井 良多 鬼越トマホーク 坂井良多 (@sakai026) – Twitter 鬼越トマホーク 坂井 良多 (@sakai026) – Instagram 虚無虚無兄やんのマユゲ日記 高円寺チャンネル -…
31キロバイト (3,982 語) – 2023年1月19日 (木) 15:23
負い目があるんですかね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/31(火) 10:35:34.36 ID:frfWASbl9.net

1/31(火) 10:31
オリコン

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(37)が31日、空気階段の鈴木もぐら(35)が離婚を報告したことを受けて、ツイッターを更新し、鈴木の子どもたちへメッセージを送った。

 坂井は「発表したか…正直、夫婦の事はお互い大人だから知らん」と前置きしつつ、「ただ、もぐらの子供が困ったらハゲのおじさんはいくらでも助けるぞ」とエールを送った。

 坂井の妻でアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのは、鈴木の元妻は友人。今月4日、オズワルドの伊藤俊介がツイッターで「空気階段のもぐらにお子さんにお年玉を渡したのですがちゃんと息子さんたちに届いたかご確認ください。金額言うのもあれですがちょろまかす可能性しかないので言います」と呼びかけた際、早乙女がもぐらの元妻に連絡。お年玉はもらっておらず、今までも坂井が直接渡した出産祝いのご祝儀しかもらっていないことが判明するなど交流があった。

 鈴木は1月30日深夜放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』(毎週月曜 深0:00)で離婚を発表。「例えば浮気があったとか、大きいことがあったというわけではない。この間の(オズワルド)伊藤のお年玉の件もあるとは思うんだけど、そういうのは関係ない。考え方とかじゃないけども、そういうことだから。相手も一般の人だから、元奥さん。奥さんも『できればそっとしておいてほしい』というのが、奥さんの気持ちなのよ。それは、あんまり言えないな」と説明した。

 また鈴木は「お互い前向きにって感じ。お互いに子どもは大事に育てていこうっていうのは共通の認識」とし、「ただ、親を辞めたわけではないので。結婚生活は終わりましたけど、私はずっと親ですから。子どもたちのことはちゃんと守っていきますし、最後まで親でいたいと思います」と話した。

 鈴木は2018年に9月13日に結婚し、2人の子供が誕生している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1d30b37d3dc2b7f092e21cd9af35d608fa35eda

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事