【芸能】NHK青井実と「極秘結婚」も納得…テレビ東京・相内優香に起きていた「カラダの変化」

【芸能】NHK青井実と「極秘結婚」も納得…テレビ東京・相内優香に起きていた「カラダの変化」

【芸能】NHK青井実と「極秘結婚」も納得…テレビ東京・相内優香に起きていた「カラダの変化」

 NHKの青井実アナとテレビ東京相内優香アナが「極秘結婚」していたこと、2月15日の「文春オンライン」が伝えた。

 記事によれば2人は昨年に結婚。互いの局内でそのことを知っている人は少ないそうだが、相内アナは酒が入ると「彼の匂いが好き」などとノロケぶりも発揮するのだという。芸能ライターが語る。

「文春の直撃に、青井アナは結婚について肯定も否定もしていませんが、『雰囲気で感じ取ってください』と丁寧に応対しているところからも、幸せな新婚生活を送っていることは間違いないでしょう。それにしても青井アナは10年には元フジテレビアナの秋元優里、15年には元日本テレビアナ・森麻季との噂になったことがある上、投資会社社長の兄はフリーアナだった山岸舞彩と結婚している。兄弟揃っての女子アナキラーぶりには驚かされます」

 丸井グループ創業者の孫としても知られる青井アナは慶応大学卒業後、2003年NHKに入局し、現在は「ニュースウオッチ9」のメインキャスターを担当。物腰の柔らかいキャラで人気を集めるイケメンアナだが、そんな彼を射止めるためか、一方の相内アナはかつてある「宣言」をしていた。

「彼女はテレ東入社時こそスリム体型でしたが、数カ月後に6キロ太ってしまったことも明かしています。そんな中、一昨年の5月に後輩の片渕茜アナのインスタに登場した際、それまで職場に持ち込んでいた手作り特大おにぎりについて『食べてる場合じゃないという判断に至った』と、ダイエット宣言。多少ではあるものの(笑)、その成果が表れたようにも見えました。今になって思えば青井アナのためのダイエットだったのかもしれません」(女子アナウォッチャー)

 現在も仕事が帰りにジムに通っているという相内アナ。モテアナを旦那に持っただけに、ボディ磨きは欠かせない!?

asageiplus_246814_0
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事