【悲報】木村拓哉 これってマジ!?やっぱりもうダメなのか?・・・・・・

【悲報】木村拓哉 これってマジ!?やっぱりもうダメなのか?・・・・・・

【悲報】木村拓哉 これってマジ!?やっぱりもうダメなのか?・・・・・・

木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 – )は、日本の歌手・俳優。男性アイドルグループSMAPの元メンバー。ジャニーズ事務所所属。キムタクの愛称で知られ、当人も認めている。東京都調布市出身。千葉県立犢橋高等学校を経て、東京都立代々木高等学校卒業。…
87キロバイト (11,416 語) – 2023年2月2日 (木) 17:26
SMAP復活してほしい・・・

1 jinjin ★ :2023/02/14(火) 23:03:41.41ID:ToUs2CH69

〝見えない壁〟木村拓哉と中居正広「不仲説」再燃 実は高校時代に同級生でクラスメートも…思い出話に一切登場せず 深刻さ改めて浮き彫りに

稲垣吾郎(49)、草彅剛(48)、香取慎吾(46)の「新しい地図」の地上波各局の番組への出演が次々と実現する中、ファンの間では「SMAP」再結成を期待する声も高まっている。
だが、その一方で残り2人のメンバーの不仲説が再燃する出来事が最近あったという。

ここに来て「新しい地図」の本格的な地上波復帰が実現し、〝木村派〟とされるお笑い界の大物、明石家さんま(67)が香取や草彅と番組共演を果たすなど、元「SMAP」のメンバーたちを取り巻く緊張関係に雪解けムードが漂いはじめている。

「今年1月からは草彅さん主演の連続ドラマ『罠の戦争』(フジテレビ系)もスタートしましたし、今後ますます『新しい地図』の活躍がテレビで見られるようになるでしょう」(テレビ誌ライター)

こうした背景もあり、一部で「SMAP」再結成への期待も高まっているが、3人の動向以上に障壁となりそうなのが、5人の中の年長コンビ、中居正広(50)と木村拓哉(50)の関係だ。

2人についてはかねて不仲説が取り沙汰され、「SMAP」解散の要因のひとつにも挙げられているが、最近になってその深刻さが改めて浮き彫りになったという。

木村は織田信長を演じ、女優、綾瀬はるか(37)との共演でも話題の主演映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」のプロモーションの一環として、先月末から今月にかけて数多くの番組に出演。

先月30日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)の2時間特番に登場した際には、高校時代のクラスメートや担任の先生とともに青春時代の思い出話に花を咲かせるシーンもあったが…。

「実は木村さんは中居さんとも高校時代に同級生でクラスメートだったんです。でも、木村さん本人の口からも、クラスメートや担任の先生からも中居さんに関する話題はもちろん、その名前すら一切出ませんでした。万が一、本当は話していたけどカットされたという可能性もあります。とはいえ、ファンの間で2人の不仲説が再びクローズアップされたんですよ」(前出のテレビ誌ライター)

そんな中、ネット上では「番組サイドが木村が所属するジャニーズ事務所サイドに配慮して、中居の話題をNGにしたのでは?」と指摘する声も見られる。
しかし、別の芸能事務所のマネジャーはこうした見方をこう否定する。

「2020年3月に事務所を退所し、現在は個人事務所で芸能活動をしている中居さんですが、今もジャニーズタレントと共演しているように、そもそもが円満独立で古巣との関係性は悪くないですからね。中居さん絡みで、テレビ局がジャニーズ事務所に何かを配慮するなんてことはまずあり得ません」

となると、木村本人が自分の意思で中居の話題を避けたのか…。

真相が何とも気になるところだが、「SMAP」再結成以前に、今後公の場で互いの口からその名前が発せられる日は来るのだろうか。

それでも〝不仲説〟が出る木村と中居

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8e9f47a3000fb9c840c82819e898fe9092e7931

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事