【大活躍?】川口春奈さんの「ある持ち物」に乗りに乗っていると話題に

【大活躍?】川口春奈さんの「ある持ち物」に乗りに乗っていると話題に

【大活躍?】川口春奈さんの「ある持ち物」に乗りに乗っていると話題に

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 – )は、日本の女優、YouTuber、ファッションモデル。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」…
94キロバイト (12,911 語) – 2023年1月27日 (金) 20:53
売れてる証拠ですね~

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/27(金) 10:03:01.42 ID:K6J+waD+9.net

1/27(金) 7:58配信 日刊ゲンダイDIGITAL

 女優の川口春奈(27)が1月23日にインスタグラムで公開した写真に超高級腕時計が写り込んでいたと話題になっている。

 メッセージ欄で川口は「news hair」と表記。著名人の自撮りに写真にありがちな新しいヘアスタイルを報告する写真は当初こそ、そのメッセージ通りイメチェン写真としてSNSを中心にニュースとなったが、その後ツイッターでは、川口が腕に着けている時計がロレックスではないかと話題に。時計に詳しいとするアカウントがその種類を“特定”するや、価格が400万円超えの代物であると騒ぎになるなど、大きな話題を振りまいた。

 昨年はNHK朝ドラ「ちむどんどん」や「silent」(フジテレビ系)に出演、数々のCMにも起用されるなど、一昨年以上に大きな飛躍を遂げた川口。売れっ子女優ゆえ、400万円超えの腕時計くらい所有していて当然だろうが、今回の投稿を「不用意だったかも……」と指摘する声もある。

「川口はこれまで、『ジョッキビール片手に笑顔』といった“オッサン趣味”全開の写真をインスタグラムに投稿するなど、飾らない庶民キャラが人気の大きな原動力になってきました。ところが今回、彼女が投稿したのはオッサン趣味ながらも超高級品にも見える腕時計をした写真でした。これまでのイメージを覆しかねない1枚ですから、ここからファン離れが始まってしまう可能性は否定できません」(芸能ライター)

 事実、今回の1枚については、《川口春奈ってYouTubeやり始めてから一気に金持ち顔になったよね》といった、彼女がセレブの仲間入りを果たしてしまったと嘆く声や、《なんか成金オッサンが付けるような時計(ロレックス?)やな。好みには人それぞれで否定はしませんがせめて画像でアップしない方が》《高すぎるもんを身につけて好感度が下がることはあっても上がることはない》などと、インスタへの投稿は少々うっかりだったのではと指摘する声が上がっているほど。

 川口としては、これまでの趣味趣向が変わる何らかのきっかけがあったのかもしれないが、今回の“超高級腕時計写真”に驚いたり冷めたりしたファンは少なからずいるのかも。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5489daf8661e694944c53efa5c1df9f0ac1c2dd1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事