【芸能】川口春奈、1日入れ替わりたい芸能人明かす「泣かされっぱなしで」

【芸能】川口春奈、1日入れ替わりたい芸能人明かす「泣かされっぱなしで」

【芸能】川口春奈、1日入れ替わりたい芸能人明かす「泣かされっぱなしで」

モデルプレス=2023/02/14】女優の川口春奈が13日、自身のYouTubeチャンネルを約3ヶ月ぶりに更新。「1日誰かと入れ替わるなら誰になって何をする?」という質問に俳優の木村拓哉の名を挙げた。

【写真】川口春奈、-13キロダイエット成功の姉との2ショット

川口春奈木村拓哉になりたい

寝起きと寝る前は必ずエゴサ川口春奈100の質問」というタイトルで川口は動画を更新し、昨年放送されたフジテレビ系木曜劇場『silent』(2022年)をきっかけに知ってくれた新たなファンへ向けての質問企画を行った。

川口は「1日だけ誰かと入れ替われるなら誰になって何をする?」という質問で、「木村拓哉さんになって社会を幸せにしたい」と木村の名前を出し、理由については「番組ですごい感動しちゃってお正月から木村さんに泣かされっぱなしで」と話していた。

また「木村さんが人に与える力ってすごいんですよね」「良いオーラがみなぎっているんです。ミッキーみたい」と言い、「いろんな人を笑顔にして幸せにしたい」と自身の想いも明かしている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

USKrHuXdVcMFbL1Ne8sQ_FHf1ZhypGUdEmcbxFxpKUY
川口春奈(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事