【必見】ryuchell ついに語る!!!そういうことだったのかあ・・・・www

【必見】ryuchell ついに語る!!!そういうことだったのかあ・・・・www

【必見】ryuchell ついに語る!!!そういうことだったのかあ・・・・www

ryuchell(りゅうちぇる、本名:比嘉 龍二〈ひが りゅうじ〉1995年〈平成7年〉9月29日 – )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県宜野湾市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。 元妻はタレントのpeco。現在は事実婚状態(事務所によると人生のパートナーであり事実婚ではない)にある。…
32キロバイト (4,625 語) – 2023年2月12日 (日) 15:26
お母さんショックだったろうな・・・

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/22(日) 12:53:40.91ID:2xDuQFra9

1/22(日) 11:09配信 デイリースポーツ

 タレント・ryuchell(りゅうちぇる)が22日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、「男性が好き」発言について自ら説明した。

 ryuchellは自身のYouTubeで、高校生のころに「男性が好き」と母に告白したことがあると語っていた。母からは「育て方を間違えた」と言われたことも明かし、大きな話題となっていた。

 これについて、MCの爆笑問題・田中裕二が質問。ryuchellは、ファンから「自分らしく生きていてかっこいい」「すてきだね」などと褒められることがあるが、心のどこかで「本当は違うのに」と違和感を持っていたと明かした。褒められても「本当の自分じゃない」とズレを感じていたという。

 「すごく秘密の多い人間だから、もっと本当の自分を出したい」と思いを吐露。次第に「本当の自分」で応援してほしいと考えるようにった。「これからもそういう風に芸能をしていきたい」とし、「今のわたしを語る上では、そのカミングアウトの過去のことからしっかりお伝えするっていう、それを選びました」とYouTubeでの告白の理由を語った。

 田中は「お母さんにも感謝してる?」と質問。ryuchellは、「育て方を-」発言の翌日に母と海にドライブに行ったと告白。そこで母から「理解できないこともあるし、自分自身を責めてしまう」こともあると説明された。その上で、上京するつもりだったryuchellを「あっち(東京)はもっと進んだ考え方やいろんな生き方してる人がいるから、あっちに根を張ってがんばりなさい」と激励したという。「お母さんも葛藤もありながらも、愛をちゃんとくれたので、今でも仲は良くて、お母さんの言葉がずっと心に残ってたっていうのはあります」と感謝を示した。

 この日、ryuchellは長い髪の左右にヘアクリップを着け、ピンクのフリフリセーター、白のショートパンツというファッションだった。1月19日に自身のツイッターで、エクステを着けてロングヘアになったことを報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d1cb527854b650ac2c8bc0f03b7fb9c539274b0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事