【芸能】乃木坂46秋元真夏&梅澤美波、奮闘した過去・互いへの思いに感極まる 今後のグループに期待も

【芸能】乃木坂46秋元真夏&梅澤美波、奮闘した過去・互いへの思いに感極まる 今後のグループに期待も

【芸能】乃木坂46秋元真夏&梅澤美波、奮闘した過去・互いへの思いに感極まる 今後のグループに期待も

モデルプレス=2023/02/13】乃木坂46秋元真夏梅澤美波が、12日放送のテレビ東京系乃木坂工事中』(毎週土曜よる12時~)に出演。思い出話を涙と共に明かした。

【写真】秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

秋元真夏キャプテンとしての奮闘の涙

秋元と対談を行った梅澤。「色々お話ししたいことあるんですけど。せっかくだからトークテーマ作って喋ろうかな」と、お手製のトークテーマカードを持参した。最初のお題は「初めて会った時のこと」。梅澤は秋元の第一印象について「テレビで見ていたままのあの優しい感じ。柔らかい人」と振り返った。梅澤は「今は人として大好きで、なんか…」と途中で言葉を詰まらせて涙を堪えようとしている様子。そんな梅澤の姿に秋元は「普段泣かないじゃん」と呼びかけると梅澤は「そうなんです」と返答し、感極まった2人は一緒に涙を流した。

「真夏さんの色んなところを知って、素のところ。どんどん知っていくうちに『キャプテンとして見せている姿は多分すごく頑張ってくれているんだな』って思うようになって」と話す梅澤。

「(秋元に)自分のことだけ考えてほしいけど、(秋元は)絶対にそんなことしないから。真夏さんはメンバー優先だし」とし、「(秋元に)『自分勝手にやってますか?』って言ったらすごく急にバーって真夏さんが泣かれて。『我慢してるんだな』って思いました」と2人だけのエピソードキャプテンとして葛藤しながらも奮闘した秋元の姿について明かした。秋元も「すごい覚えてる」と涙を拭いながら当時に思いを馳せた。

秋元真夏、今後の乃木坂46に期待

秋元は「梅(梅澤)と思い出ありすぎてさ、副キャプテンなる前から副キャプテンみたいなこと全然してくれていたから、私からは『こうしてああして』って梅に言うことが1つもなくて。しかも最近は強い部分しか見せない梅だったのがふざけたり、弱い部分も後輩に見せたりしているのを見るとすごく安心して。梅がトップに立ってる乃木坂(46)をすごい見たくなった!」と今後のキャプテンエールを送った。

梅澤が「真夏さん乃木坂大好きじゃないですか?」と聞くと、秋元は「大好き!」と笑顔で即答。梅澤も笑顔で「私も大好きだからしっかりこの先守っていきます。見ていてください」と秋元に宣言。秋元は嬉しそうに「しっかり見ときます」と大きく頷いていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

OIF (2)
秋元真夏、梅澤美波 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事