【唖然】pecoとryuchell、とんでもない関係性をカミングアウト!!!!!!!!

【唖然】pecoとryuchell、とんでもない関係性をカミングアウト!!!!!!!!

【唖然】pecoとryuchell、とんでもない関係性をカミングアウト!!!!!!!!

ryuchell(りゅうちぇる、本名:比嘉 龍二〈ひが りゅうじ〉1995年〈平成7年〉9月29日 – )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県宜野湾市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。 元妻はタレントのpeco。現在は事実婚状態(事務所による人生のパートナーであり事実婚ではない)にある。…
32キロバイト (4,625 語) – 2023年2月12日 (日) 15:26
へーーーーー、そんなことって?????

1 ひかり ★ :2023/02/10(金) 23:55:06.07ID:vAoM3h2+9

 タレントのpecoさんが2月10日、YouTubeチャンネルを更新。夫だったryuchellさんを初めてゲストに迎え、“夫婦”という形を卒業してからの2人の関係性についてあらためて説明しました。

 pecoさんとryuchellさんは、2022年8月に夫婦関係を解消し、新しい家族のかたちを築いていくと発表。当時、2人の決断にさまざまな意見が寄せられていましたが、以降、お互いのSNSで2ショットが激減した他、2人の近況について明かされることがなかったためか、関係性について疑問を抱く声も増加していました。

 今回は、2022年8月ぶりとなる2ショットで登場した2人。世間のそうした声を受け止めているとしつつ、ryuchellさんの過去の発言や容姿の変化などが取り沙汰され、批判の声が目立つ事態となっていたこともあり、pecoさんもryuchellさんの精神面や状況を鑑みて、SNSのシェアを控えていたと説明。「さらにさらに皆さんに心配させてしまう感じになってしまいました。本当にたくさんのご心配ありがとうございます」とコメントを寄せました。

 さらにpecoさんは、「(ryuchellは)大切な存在で息子のママとパパである関係は変わっていない」と近況について説明。自身のメンタル面についても「『もうちょっとへこたれたいわ』と思うくらい大丈夫なんですよ」と笑顔でコメントしました。

 また、ryuchellさんの現在について「純粋な気持ちとしてあるのは、私には計り知れないぐらいの勇気が必要だったと思うんですよ このことを皆さんにお伝えすることって」「私はryuchellのその勇気を価値あるものに絶対してほしい」「日々進化していくryuchellを見て、よかったなって思える」と心境を吐露。

 今後については「ryuchellがどれだけ進化しても、息子の親としての覚悟と責任を日々しっかり胸にもって過ごしてくれれば」「それ意外望むことはない」と変わらず、新しい家族のかたちとして関係をつづけていくことを語りました。
ねとらぼ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b694c60fd29362f1d89061d247af92c90e78371

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事