【芸能】実は特撮ドラマのヒロインをやっていて驚いた女性芸能人ランキング!北川景子、満島ひかり、飯豊まりえ、1位は?

【芸能】実は特撮ドラマのヒロインをやっていて驚いた女性芸能人ランキング!北川景子、満島ひかり、飯豊まりえ、1位は?

【芸能】実は特撮ドラマのヒロインをやっていて驚いた女性芸能人ランキング!北川景子、満島ひかり、飯豊まりえ、1位は?

特撮ドラマは若手俳優の登竜門とも言われ、出演を機に知名度が上がり飛躍していく役者が少なくありません。
そこで今回は、実は特撮ドラマヒロインをやっていたと知って驚く女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 飯豊まりえ
2位 満島ひかり
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「飯豊まりえ」!

モデルとして活動しながら2012年に女優デビュー。翌2013年放送の特撮ドラマ獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)では、祖父を引き継いでキョウリュウバイオレットに変身する弥生・ウルシェード役を演じた。

出身地:千葉県
生年月日:1998年1月5日

2位は「満島ひかり」!

音楽ユニットFolder」のメンバーとして1997年デビュー。同年に女優としてもデビューしている。特撮ドラマは、2005年から放送の『ウルトラマンマックス』(TBS系)でチームDASHのオペレーターを務めるアンドロイドエリー役を演じ、2007年放送の『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)では主人公同級生だった沢田由香役としても出演している。

出身地:鹿児島県
生年月日:1985年11月30日

1位は「北川景子」!

2003年に「ミスSEVENTEEN」としてモデルデビュー。同年には2004年まで放送された特撮ドラマ美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で女優デビューも果たし、霊感能力を持った中学生で神社の巫女も務める火野レイセーラーマーズ役で出演している。

出身地:兵庫県
生年月日:1986年8月22日

ということで、現在では押しも押されもしない大女優となった北川景子が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~33位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが実は特撮ドラマヒロインをやっていたと知って驚く女性芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

写真タレントデータバンク
飯豊 まりえ|1998/1/5生まれ|女性|千葉県出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:477票
調査期間:2022年12月30日2023年1月13日

th (2)
実は特撮ドラマのヒロインをやっていて驚いた女性芸能人ランキング!北川景子、満島ひかり、飯豊まりえ、1位は?

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事