知ってた?『仮面ライダーシリーズ』に出演していた女性タレントたち

知ってた?『仮面ライダーシリーズ』に出演していた女性タレントたち

知ってた?『仮面ライダーシリーズ』に出演していた女性タレントたち

“特撮ヒロイン”から大出世!実は『仮面ライダーシリーズ』に出演していた女性タレントたち
…『仮面ライダーシリーズ』は『ウルトラシリーズ』や『スーパー戦隊シリーズ』と並んで、長きに渡り幅広い世代に愛されるシリーズの1つだ。これらの作品に出演…
(出典:ふたまん+)

女性タレントのなかにも『仮面ライダーシリーズ』に出演していた意外な過去を持つ人たちがいる。

『仮面ライダーシリーズ』に出演していた女性タレントたち。

■『仮面ライダーゼロワン』の【井桁弘恵】 
今やテレビ番組に引っ張りだこの人気タレント・井桁弘恵。実は彼女も『仮面ライダーシリーズ』に出演していた経歴を持つ。
■『仮面ライダーフォーゼ』の【滝沢カレン】 
独特の言葉づかいが人気の滝沢カレンは、ファッションモデルだけでなくテレビでも大人気のタレントだ。そんな彼女もまた、2012年に放送された『仮面ライダーフォーゼ』の第37話と38話に「エリーヌ須田役」で出演していた。
■『仮面ライダー電王』の【松本若菜】 
現在、数々のドラマや映画に出演する女優・松本若菜は、2007年から『仮面ライダー電王』に出演していた。この作品が女優デビューとなった松本が演じたのは、佐藤健演じる主人公・野上良太郎の姉である「野上愛理役」だ。彼女は、喫茶店「ミルクディッパー」を営み、愛理目当ての男性客が押しかけるほどの美貌を持つ。
■『仮面ライダー電王』の【満島ひかり】 
実力派女優として人気の満島ひかりも、実は『仮面ライダー電王』に出演した過去を持つ1人。彼女が演じたのは第17話・18話・33話に登場する「沢田由香役」だった。由香は良太郎の同級生で、留学していたイギリスから帰国したときに彼と再会を果たす。
■『仮面ライダードライブ』の【内田理央】 
2014年から放送された『仮面ライダードライブ』で、主人公・泊進ノ介の相棒であり、ヒロインでもある「詩島霧子役」を演じたのが、女優でファッションモデルの内田理央だ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事