【芸能】ryuchell、ミニスカ&胸強調のピンクコーデ披露 「アイドルみたい」

【芸能】ryuchell、ミニスカ&胸強調のピンクコーデ披露 「アイドルみたい」

【芸能】ryuchell、ミニスカ&胸強調のピンクコーデ披露 「アイドルみたい」

OIF (1)

タレントryuchellりゅうちぇる)が12日、自身の公式ツイッターを更新。ド派手なピンクコーデを披露した。

【画像】ryuchellのミニスカ&ツインテール

■胸強調のセットアップ姿

同日、ファンクラブ会員限定のオフ会を開催したryuchell。「オフ会に来てくださったファンの皆さま、今月もありがとうございました」と感謝のコメントとともに、衣装姿を披露する。

ピンクセットアップを着用しており、上は胸を強調、下はミニスカートで美脚があらわに。耳より高い位置で結んだツインテールでかわいらしさを演出した。

関連記事:peco、元夫・ryuchellへの“育児放棄”批判に言及 「極端な話…」

■共演動画への反響も

ryuchellのキュートファッションに、ファンからは「もはや女 女よりかわいい」「スタイル良い」「ピンク似合うの羨ましいです」「アイドルみたい」と絶賛の声。

また、今回の投稿とは関係ないが、元妻・peco(ぺこ)と共演したYouTube動画を視聴したというユーザーからは「久しぶりに2人のツーショットと話が聞けてとてもよかったです りゅうちぇるの暴露から色々なことを一緒にぶつけたり共有したり話し合いしてきたぺこちゃんとりゅうちぇるの絆が垣間見れました この前より、りゅうちぇるに対して理解が深まったよ」との反響が寄せられた。

■ryuchellのミニスカ&ツインテール

・合わせて読みたい→ryuchell、芸能人の“匂わせ”投稿に疑問 「なんでやっちゃうんだろうね」

(文/Sirabee 編集部・RT

OIF (1)
ryuchell、ミニスカ&胸強調のピンクコーデ披露 「アイドルみたい」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事