『福原遥』「舞いあがれ!」クランクアップ「一生の宝ものです」

『福原遥』「舞いあがれ!」クランクアップ「一生の宝ものです」

『福原遥』「舞いあがれ!」クランクアップ「一生の宝ものです」

   🛩舞いあがれ!
◇約10か月の長期間にわたる撮影が終了。
NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の撮影が2月10日に終了したことが分かった。
ヒロインを演じた福原遥は「一生の宝ものです」とコメントを残した。
なお、放送は4月1日まで続く。
◇番組のクランクインは、2022年3月。福原のクランクインは22年4月8日だった。そこから約10か月の長期間にわたる撮影が終了となった。

クランクアップ「一生の宝ものです」福原は「皆さんがすごく支えてくださったおかげでクランクアップできたことに感謝しています。

私自身、中学生のときに朝ドラを見てすごく励まされていたので、いつか自分もこの朝ドラという場所でたくさんの人に元気や勇気を届けられる存在になれたらいいなと思いながら仕事をしてきました。
ばんばが言っていた『どがん向かい風にも負けんとたくましく生きるとぞ』のように、どんなにつらくても前を向いて進んでいったらその先に明るい未来が待っている、夢を持ったら、あきらめなければいつかその夢はいろんな方向であってもかなうというメッセージがたくさんの方に届いたらいいなと思って演じてきました。
『舞いあがれ!』で出演者やスタッフの皆さんと出会えたことは一生の宝ものです。ここで学んだことや出会いを大切にして、これからもそれを胸に生きていきたいと思います」と万感の思いを明かした。
また、制作統括の熊野律時氏は「キャスト・スタッフのみんなと長きにわたってここまで撮影を続けてきました。
『舞いあがれ!』は、ヒロイン・舞がたくさんの人と手を携えて多くの困難を乗り越え、空へと舞いあがっていく物語です。ドラマの制作現場もまさに同じです。
舞=福原遥さんを中心に、みんなで力を合わせてすばらしいドラマにしようと日々さまざまな挑戦を続けてきました。
撮影は終了しましたが、このドラマに関わった全員の思いを、このドラマをご覧いただいているみなさまに、最終回の放送までしっかりと届けられるよう、引き続きがんばりますので、舞の人生を温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします」とコメントを残した。
  ENCOUNT編集部

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事